HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

あわわあわわ!

いよいよ今年度も残すところあと僅かということで、仕事の方が盛大に忙しくなってきました。
全然パソコンにも触れないって訳ではないのですが、
週末も仕事だったり、家には寝に帰るだけだったりするので
ちょっと写真撮ったりお人形着替えさせたりとかする余裕は持てなくなっています。


なのでしばらくはこちらはおやすみさせて頂きたいと思いまーす。


こんな事書くのって、「自意識過剰なんじゃーん!?」とも思うのですが、
お世話になっている方に、一応の生存確認という事で(笑)


戻ってきたら、まず、何人かメイクを変えた人がいるので、プロフィールの画像をとっかえたいなぁ。


そして、ブライスが欲しいなぁ。…欲望かよ!


ほんの数週間だと思うのですが、見捨てないで下さい(笑)
でわ!


DSCN0628.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/61-2baea7ed

コメント

メガーネさん、忙しそうだねぇ。
書いてもらって良かったよ~。
ずーーーっと、更新してなかったら心配しちゃうもん。
お仕事、頑張ってネ!^^v
お帰り、待ってるよ~~~♪♪♪
このコメントのお返事、気にしなしでいいからネ。
メガーネさん、がんばれ~~~♪♪♪

うんうん、ブライスもええよ~~~(笑)。

足だけショット、可愛いよ~~~♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


