HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

生きてる生きてる。

ご無沙汰してます(笑)
ほんの数週間だって言っておきながら、まだ駄目です。とっほっほ~!!
なんせ、我が家の人たち、未だ真冬の格好です(笑)桜満開なのにごめんな!


でも来週末には、約1ヶ月ぶりの連休になるので、
そんな頃に写真をとっかえひっかえしたいと思います。


近況としては、職場が変わりました(笑)
転職ではないのですが、人事異動がありまして、同じ法人の違う施設に変わりました。
新しいこと覚えるのが、数年前より辛くなっている…!衝撃の事実!!
そんなこんなで、ただでさえツライ年度末が、より生き地獄のようになってしまったのであーる!


 


お人形の近況としては(それも何週間も前なんですけど)、凛子さんにボディがつきました。
13SDよりを入手しまして、ボディを凛子さんに。ヘッドはまたメイク練習用にでもするつもりです。
よりのこめかみの出っ張りと、目頭の出っ張りが気に食わなくって、
削ったら、初期子と翔を混ぜた感じになって、思いがけず可愛いです(笑)
時間が出来たらメイクしてみたいな~。


 


・・・・・・ね、眠い(笑)
こないだ子どもとブランコ乗ってたら、酔っちゃったんです(笑)
寝不足が祟ったみたいで…。


明日は昼過ぎの出勤なので、死んだように寝たいと思いまーす。
写真も付けずに申し訳!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/62-dd198a5c

コメント

メガーネさん、忙しそうで、大変だねぇ。
コメント、どうもありがとね~~~♪♪♪
ブランコで、居眠り?!!
揺れ具合が、丁度良かったのかな?(笑)
メガーネさん、頑張ってねぇ~~~\(^0^)/。
まり♪まりさん♡コメントありがとうございます!
仕事のほうはかーなーりー新しいことばかりで・・・日々生まれ変わる思いです(笑)もうひとふんばり!
はやく遊びたいよう…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


