HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>凛子(りんこ)さん(リンク)

うちの美人。

こんばんわ~☆
やっとまとまった休みが取れました~!オーイエー。つっても3日だけど。
三連休初日、見事に休日を謳歌しましたよ~♡
クルクルパーマだった頭をストレートに戻しましたし(ストパーのが時間かかるって知らなかった!)
そんで夕方からちっさい人たちのお着替えを始めて、さっきまでパシャパシャ写真撮ってました。
時間忘れてた(笑)
どんだけ人形に飢えてたんでしょうね…。コワイコワイ。


DSCN1088.jpg

復活第一弾は、うち一番の美人(メガーネ!目線です・笑)凛子さんだー!
祝☆ボディゲット!


DDボディがどうのとか言ってましたけど、やっぱ色移りとか面倒だし、
ただでさえ重いリンクヘッドを乗っけて自立できるかわかんなかったんで、
大人しくスタンダードの子のボディを流用しました。


DSCN1089.jpg

正面から見ると男前(笑)
凛子さん、外人だわー…。


DSCN1091.jpg

いやぁ~…美人だわ。惚れ惚れしちゃーう。
このウィッグ、勇魚さんに付いてきた京天使白鳥のなんですけど、
勇魚さんにはあんまり似合わなくて(エッ)死蔵してたんですけど、凛子さんに似合ってよかったー♡
凛子さん、ウィッグに困る子で、なかなか似合うのがないんですよー。
ここをお休みしてた時にもLUTSさんとかでたまにお買い物してて、いろいろ模索してたんですけど
我が家に一番最初にあったウィッグが一番だなんて…。


しかしせっかくのボディゲット記念なのに、全体像撮ってネーや(笑)
これも凛子さんが美人過ぎるのがいけないんだー!!


↓続きにはドSな凛子さんがいまーす。

DSCN1092.jpg

煽ったらすげー怖かった(笑)
造形村アイの威力、すげー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/63-ebb3cfd5

コメント

あ~~~、何処かで見た髪型と思ったら、白鳥さんのウィッグなんだ?!
凛子さん、きりっとした中にも優しさのある、美人さんだねぇ~~~♪♪♪

メガーネさん、復活おめでとう!
お人形いじれて良かったネ♪♪♪
まり♪まりさんありがとうございまーっす!!
皆涼しい格好にしてあげる事が出来ましたよぉ(笑)
やっぱお人形って癒しだわー。

このウィッグ、微妙に前髪とかもあって結構可愛いですよ♡ウェーブも綺麗だし!丁寧に扱って長く使えるようにしなきゃ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


