HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>汐(うしお)くん(橘四郎)

…鬼太郎さん?

14日のここの来訪者数がスゴイ多くてびっくらコキました(笑)
だってお休み前もお休み中も1日大体10人強の方が来て下さってたんですけど(ありがとう!)
14日は58人もいらっしゃったのよー!
そんなにたくさんの方が凛子さんをご覧になったのね…ドキドキ(笑)
どうですか、うち一番のおススメですよ。(水商売か!!)
綺麗ですよねー、凛子さん。アハハ!無意識にこの言動だよ。
親バカ通り越してバカ親ですよ(笑)
お褒めの言葉でしたら、コメントからお気軽にドウゾ☆
苦情はそっと胸にしまっておいてください…。


昨日はうち一番の美人だったので、今日はうち一番の男前を引っ張ってきましたよ。


汐くんにボーイズショートをカットしようとかほざいてましたけど、
LUTSさんで可愛い形のをゲットしちゃったのでそっちを先に被せてみました。


DSCN1140.jpg

…色といい形といい・・・・・・公開が待たれている実写版ゲゲゲの鬼太郎みたいじゃない?
分け目の位置が悪いのかしら(笑)


汐くんが可愛いからいいのだけど(笑)


DSCN1143.jpg

バイト行ってきまーす


って感じ(笑)汐くんならどんなバイトするかなー??ガテン系ではないなー。きっとインドアだ。
とかこんな妄想すんのが楽しい(笑)


DSCN1147.jpg

サングラスとかかけさせちゃった♡
インナーと色が合ってるから変じゃないな!


DSCN1145.jpg

お、色気がある…。高校生のくせにー!鬼太郎のくせにー!!


DSCN1146.jpg

同じような写真だけど、捨てがたかった…(笑)
汐くん大好きだよー!!ニャウンな口がたまらないよー!!
橘四郎…恐ろしい子…!!


あ、そうそう!プロフィールの写真、メイク変更した人とか変えてみました!
勇魚さんがかなり顔変わったので、見てみてねー。
写真のサイズも大きめに変えてみたので、そのうち全員今のサイズにしようかな。
面倒だな…(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/64-34d17514

コメント

わぁ、こちらは、柔和で繊細そうな、男前!
美肌だネ。
首の線が、とっても綺麗♪♪♪
こういう、あんまり、ギラギラしてない、中性的な男の子って、いいよネ♪♪♪
でへへー♪ありがとうございます♡

そうそう、まり♪まりさんのマネッコして、包装紙を後に貼ってみたんですよ!!
今まで茶色の背景だったのが明るくなって嬉しい♪

汐くんはUVプロテクトのピュアスキンなんで、しかもまだ新しいので、ヤローの癖にぴちぴちです(笑)ニキビカスタムでもしてやろうか(酷)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


