HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

じらしてじらして。

DSCN1126.jpg

うわあ可愛い(笑)


夢透ちゃん、顔が変わっちゃったので、以前のお顔のを今のうちに出しトコ!
すぐ見られるように!!(どんだけー)


いやぁ、せっかくの里限定ヘッドなのでスッピンの写真と、削ってる最中の写真でも
撮っとこうと思っていたのに、メイク落としだしたらもう夢中(笑)そして必死(笑)
よってコテコテメイク完了するまでカメラの事とか一切思い出しませんでした。
・・・・・・途中で夕飯は食ったけどな!!


で、新メイクは?と言いますと・・・


DSCN1138.jpg

まだ撮ってませーん(笑)    あぁ、可愛い。
この服、眼鏡に合うように結構こゆい感じなんですけどね。


明日にでも写真載せようかなぁ。なんつって予定は未定だもんねー。
だはは!焦らしプレイだよ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/67-fc4ca405

コメント

お人形到着シーンとか、カスタム途中の写真とか、きちんと撮ってらっしゃる方居るけど、あれって、気分的に難しいよねぇ(笑)。
私も、夢中になっちゃって、すっかりカメラの事、忘れちゃう。(^^;)
夢透ちゃん、どんな風に変わったのかな?
楽しみだなぁ♪♪♪

背景の包装紙、レースみたいで綺麗だねぇ♪♪♪
そんな綺麗な包装紙があったんだ?!
包装紙、100均ですよー(笑)いいのないかなーと探してて、さすが100均、すっごいビビットな色使いだったり、気持ち悪い模様だったりで(笑)えーって思ったんですけど、隅っこに無難なのがあってGETしてみました(笑)

そしてまだ夢透ちゃんの写真撮ってねっす(笑)
すんませーん♡お楽しみニッ!!
なんか別人過ぎて落ち着かないんですよー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


