HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

いろいろむっちゃん。

一生懸命書いた記事が消された…。ファッキン!


新生夢透ちゃんですが、結局またメイク変えちゃいました(笑)
だって、余りに別人なんだものー!!
単体で見ると、それはそれで可愛いんですけど、ほかほかさんちの皆の中にいると
どちらさま!?ってかんじよー。蕗雪たん風に言うと「どちやたま~?」だよー。


DSCN1152.jpg

ほら!ケバいなぁー(笑)
アイラインばっちりいれて、唇も絵の具でペタペタ塗ったから、まるで勝負メイクみたーい。

DSCN1148.jpg

アイを18ミリのグリーングレイに変えてみました。
黒目がちでかわいいっちゃーかわいいけど…アニメ顔になるね。


DSCN1149.jpg

なんか一昔前のアメリカのお嬢さんて感じ!!


DSCN1157.jpg

んでこっちが今の夢透ちゃんだよ♡ブレててすんません。すいますいません。
アメリカンなメイクでは口角のらいんと二重のラインも入れてあったんですけど、
今回のメイクではどちらも省いてみました。
あくまでもナチュラルに…目指すは薫太ッぽく!!
でもこのほうが、角度によって表情がくるくる変わって可愛いだよ♡


DSCN1156.jpg

グラスアイも元のヘイゼル16ミリに戻したよ。やっぱ白目がいっぱいの方が好きだな。
でもこのアイ、16ミリのわりに虹彩が小さめなんです。
薫太が来てすぐに買ったもので、まだ試着とか選ぶのとか知らなかったもんだからー。
眉の位置が高めなのもあるけど、ちょっとビックリしちゃってるみたいに見えるー。
そのうち16ミリのアイ物色しよー♪薫太とおそろいにしようかな♪


DSCN1154.jpg

むへへ♡あどけない感じになってよかったー!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/68-c25ffafa

コメント

メガーネさん、おはよ~~~♪♪♪
夢透ちゃん、二回リメイクしたの?
最初のメイクも、お顔がハッキリして綺麗で可愛いけど、私も、ナチュラルメイクが好きだから、今の夢透ちゃんが好き♪♪♪
同じ服でも、メイクが違うと、随分雰囲気が変わるね~。
一回目のメイクの時は、服まで大人っぽく見える。
まり♪まりさんこんばんは~☆(生活が真逆・笑)
好き♪だなんて…惚れてまうやろー!(笑)
最初のメイクは一週間前(カナ?)にやったんですけど、この一週間がつらくてつらくて…だって夢透ちゃんがいないんですもん(笑)
グラスアイのサイズって大事だなーなんて思っちゃいました☆
まり♪まりさんに言われて「ホーッ」と思いましたよ!ホントーに違う服に見えるッ!!ウィッグの効果もあるかしら?と思いつつ、今の夢透ちゃんが可愛いからもうなんでもいいやー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


