HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勇魚(いさな)さん(白鳥)

うちの嫁。

うちの嫁といえば、勇魚さんですよー。
可愛い可愛い。うちのファーストレディーですからねぇ。


顔がだいぶ黄色くなっちゃったので、仕方なくメガーネ!メイクにしましたけど、
ホントはデフォルトの白鳥の旧メイクが好きなんです。
キリッとしつつも、色味がかわいくって。あのメイクだったから勇魚さんは肝っ玉になっちゃったんだ(笑)


DSCN1095.jpg

今はこんな感じ。唇も赤みを強くして、眉毛をちょっと下げ気味で、眉間の距離を多めに取ってます。
まつげもバサバサに。


つまりとっても女の子っぽいんです(笑)
寸胴だけどね!


DSCN1094.jpg

なんか妙に黄色く写ってますけど…。デジカメの機嫌が取れない毎日だ。

DSCN1097.jpg

あ!初介さんのハンチング!可愛い♡似合う♡

そんなこんなで旧メイクの白鳥が大好きなだけに、メイクの変更が残念でならないんです…。
話題が古くてスンマセン(笑)前のドルパの頃だよねー!ついてけてねー!


なんか新メイクの白鳥…顔色悪くない??唇がベージュっぽくって、眉がぼやけてて・・・・・・。
あのプルプルの唇は??あの凛々しくも美しい眉毛は!?


あのメイクを再現できるくらいの腕がホスィ…。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/69-1fc324cc

コメント

おぉ~~~、白鳥さんだぁ~~~。
白鳥さんって、msdの中でも、一番目を引く、ひきつけるものがあるお顔だよね。
黄色くなっちゃったのって、メイクで直せるの?
お顔全体に、何か塗るのかな?
キュートな服装に、ハンチングがとっても良く合うネ!
甘さが、ピリっと引き締まると言うか。
まり♪まりさんこんばんはー!
白鳥はホント可愛いですよ♡角度によって大人っぽくなったり、幼く見えたりしてダーイスキ!!
黄色くなると、サンドペーパーでゴシゴシしてひとかわ剥くんです。人間で言うピーリングみたいな(笑)なのでメイクを替える必要があるんですよぅ…。

ハンチングはいいアクセントになりますよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


