HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

そこが知りたい。

複数のお人形のオーナーさんって、お人形を普段どのように置いておられるのでしょうか。
日頃から気になっておりまして(笑)


中にはしっかりと「遊んだらきちんと箱の中にしまうわ。」って方もおられることでしょう。
マメだなぁ~。真似できんわ。爪の垢煎じて飲みたいわ。

ちなみに私はこうです。


dscn0564.jpg


自分のベッドのヘッドボードに、年がら年中出しっぱなし。
埃なんて気にしない。埃=誇り。プライド。
黄変だって気にしない。むしろ、おっきな男性陣には「早く黄変しろ」と罵る始末。
勇魚さんより白い初介さんなんて信じられない。
フルチョのときサンライトにしようか一瞬迷ったってのに。


でもたまに寝てる時に誰かが頭突きしてくるのは、御免被りたいですよ。
夢透ちゃんなんて、すわりっこな上にテンションが緩いので確率高いんですもの。


もうこれ以上置けないので打ち止めにしたいのですが。したいのですが。が。


 


気付いた方がいらっしゃるかは判りませんが、うちにはドルフィープラスも2人います。
本棚の上に座ってる行儀悪い子ちゃんたちです。
向かって右が5番ヘッドの謡子[うたこ]さん、左が確か3番ヘッドの雛[すう]ちゃんです。
この小ささじゃぜんっぜん判りませんね(笑)機会があればご紹介したいのですが。
この2人、怖いくらいに仲が悪いんです。
こうやって隣に座らせておいても、どっちかが落っこちたり、そのうち顔がそっぽ向いてたり。
一体なんの恨みが。


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/7-d1bd4ec7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


