HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

親不知が腫れたー。


大事に育ててきた親不知が、腫れました。
さっき歯医者に行ってきて、炎症を消す薬をもらってきました。
…次回は抜きます・・・・・・。こわーい!!
でもまっすぐに生えてるから大変じゃないって言ってた☆


しかし、その次回ってのが一体いつになるのかしら・・・・・・。
痛くなったのも、絶対職場のゴタゴタが原因だ!!
一人、信じられないくらいガキな、プロ意識に欠けるおっさんがいるんだけど、
やめてくんねーかなぁ・・・・・・。


こんな時はうちのお子ちゃまに癒してもらおー!!


DSCN1111.jpg

ベンチになんか座っちゃって~♪可愛いッつーの♡
柑ちゃんがスカートの下に履いてるパンツ、ピッタピタで座るのに苦労します。
なのでちょっとふんぞり返っちゃってるの(笑)


DSCN1113.jpg

今度のドルパにはこの子達を連れて行こうと思っています。
こないだ殿くんのボアウィッグをピッタリに縫い縮めて、耳のパーツも落ちやすかったんだけど
それも直したので、そろそろお出かけさせてみようかなーとも思うし、
汐くんのテンションを引っ張ってもらいたいなぁなんて思うけど体重が・・・。
凛子さんもスゲイ美人だから連れて歩きたいし(オッサンの発想)でも体重が・・・。


と煮え切らないね(笑)でも多分ちびっ子だけになると思います。


DSCN1120.jpg

柑ちゃんの持ってるスノードーム、いいサイズでしょ♡
こないだソニプラで見っけちゃった♪


こんなちっこいのに、結構しました(笑)たくさん種類があったので迷っちゃいますよ~♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/70-dcb6a4f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


