HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>友親(ともちか)くん(SDC美門)

美門ですけどぉ…。

実は先日、美門ヘッドを入手してました(笑)
元々美門ヘッドの造形が好きだったんですけど、あのサイズの男の子は薫太くんと殿くんで充分!


それにあの服も微妙だし…(笑)


でも、女の子にしてみたいなーとか、なんか薫太君が大人になったらあんな顔立ちかなーとか
思ったり、人んちの美門見ては、やっぱこの顔好きだーとか思ったりしてるうち、
オクでアイ付きのデフォヘッドがお手頃価格で出品されてまして(笑)
「YOU!来ちゃいなよ!」
大手芸能プロの社長さんばりに、絵に描いたように見事なヘッドハンティング(笑)


そんで来たのが


DSCN1163.jpg

この子です。黄色くてゴメンね。相変わらずデジカメのご機嫌取りに失敗だぁ!


最初は女の子にしよー♪とかエラ削ろー♪と完全にメイク練習要員だと思ってたのが、
あまりにきれいなメイクに愕然としちゃいました。
知らなかったけど、目元とかラメが入ってて余計に艶が引き立ってるみたいです。


なので、ちょっとちゃんと養ってみようかなーと思いまして(笑)


DSCN1166.jpg

殿くんボディを借りてみました。
一応ロング足だからね。SDCのナイス☆スタイルに果敢に立ち向かおうかとね。

で、ドコの子にしようかなー(笑)
いろんな写真組み合わせで写真も撮ってみたので、ゆっくり考えてみよー。


は!その前に、名前ないし!!


続きは「そのころ殿くんは…。」
ちょっとグロいので注意だよ!!


そのころの殿くん。


 DSCN1195.jpg


しまっちゃうのは寂しいもんで。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/71-d3eb0239

コメント

わぁ~~~、ホントに綺麗なメイクだねぇ。
目元にラメが入ってるの?
うんうん、確かに、目元に目が惹かれる。
あと、リップもツヤツヤで綺麗だねぇ~~~。
お顔だけの写真とか、もう全然平気になっちゃった(笑)。
お人形って、お顔だけになると、何か可愛くない?
私、結構好きなんだ(笑)。
確かに、はげちょろびんの時とかも可愛いですよねー(笑)
まるっこいフォルムがね♪

まぶたの淵のところをくるっとラメ入りのクリアで艶が入ってるみたいです。ラメがすっごい細かくて、少量だからさりげなくっていいですよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


