HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

検証。

名無し君のこれからを考えるために、色んな組み合わせで撮ってみました。


まずは、「薫太君の親友ポジション」


DSCN1186.jpg


・・・うーん(笑)同い年に見えにゃい。


DSCN1184.jpg


薫太君・・・・・・無理してないかい??


DSCN1183.jpg

しかし美門はかわええなぁ(笑)


検証の結果、コレはナシかな!!
なんか、対等じゃない感じがする。小学生と中学生くらいの差がある気がする!


こないだオークション眺めてたら、また美門ヘッドがあったんですけど、
うちに来た美門と顔がちがーうの!!なんか、うちのがスゲェ笑ってる(笑)
口角のラインがかなり上がってるみたいです。
確認のためカタログも見返してみると、カタログのが凛々しいんですよ。


いやぁ、ウチのモットーは「笑顔を大切に」だからよかったよー♪


明日ドルパかぁ…。何着ていこう・・・・・・あたしが。


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/72-47876405

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


