HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

一足早いドルパアフター。


昨日行ってきましたよー、ドルパ☆
可愛いお洋服(ボトムばっか・笑)と小物をいくつか買って、後は精天使狙いのビンゴに参加!


まぁ、駄目でしたけどね(笑)
精天使ちゃん可愛いなぁ~♡あの『ギャハァッ♪』って笑ってるコがいいなぁ~♪


でも今回精天使、霊天使オーナーズミーティングとかいうコーナーがあって、
全然オーナーでもないのに精天使ちゃんたちを見たいがためにお邪魔してきました(笑)


ほんでだっこちゃんまでさせていただきましたよー!!可愛かった~♡


凛子さんもたくさんの方に「美人だ美人だ」と誉めていただいて、とっても嬉しかったです。
リンクヘッドなんですよーって言うと皆さん一様に驚いてくださったのが、快感でした(笑)
その節はありがとうございました☆


んで、一夜明けて本日、我が家でお友達とオニンギョ遊びしましたー!!
超楽しかった超楽しかった♪
まぁ、2人だけの、ドルパアフター?みたいな?(笑)


DSCN1225.jpg


本日の全員集合。
一番右ッ側の子達がお友達んちの子達でーす。
右から、SDC嵐の「嵐丸(らんまる)くん」薫太くんのお友達なんです。
幼天使ゆきの「ユウキチくん」柑子ちゃんのダーリンです(笑)
スタンダードくんの「清白(すずしろ)さん」勇魚さんと仲良し♡
で、柑子ちゃんをダッコしてるのが17番13男子「皇子(おうじ)くん」なんと初介さんの弟君です。


他が皆うちの子達だということに愕然(笑)
本当に打ち止めにしなくては…ガクガクブルブル!!
でもBanjiちゃんの男の子欲しーなー(笑)


後に自縛霊の様に絆介さん(首だけ)と名無し君(首だけ)も写ってるの。お気づきになりました?


いっぱいドラマ仕立てにしたりして写真とってウヒャウヒャ喜んでたので
続々と披露していきたいです♡

DSCN1231.jpg

とりあえず今日は久々の再会を果たした恋人同士です(笑)


DSCN1232.jpg

この柑ちゃんの熱い視線(笑)


DSCN1233.jpg

同じような写真で申し訳ないんですが…可愛くネー??これ(笑)


↓続きは下らない呟きです。

今日一緒に遊んだお友達は、高校~短大~職場と、ずーっと一緒の親友なんですけど、
いい年した女子2人が、仕事の話、恋愛の話一切抜きで、延々人形遊びしちゃいました(笑)


ちょっとヤバイかな~と思いつつ、幸せだからいいの(笑)


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/74-c761c82c

コメント

昨日はお邪魔しました!HN迷ってたら、なかなか書き込めなかった(笑)
写真、すんごく可愛いぃぃ~♡♡柑ちゃんがこんなに熱い視線を送ってたなんて、気が付かなかった(笑)ユウキチくんも幸せそうな顔しちゃって♡私も幸せだわ~♪

メガーネちゃんにツッコまれて気付いたけど、プライベートな会話一切抜きで、取り組んだかいがあったってもんだわ(笑)
ひよこちゃんなのね(笑)
ね!トークってもんをあまりしなかったよね(笑)どんだけぇ~!!?
でも楽しかったからいいんだもん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


