HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

お説教。


ゲストも喋るよ!!


 


DSCN1249.jpg

友達んちの清白さんと皇子君は大学生カップルなんですけどね(笑)
将来、うちの初介勇魚夫婦みたいな仲良し夫婦になりたいねって
嬉しい事を言ってくれてるんです~♪グヘヘ。


今回は、そんなピチピチカップルに危機が!?


 


皇子君、大学の単位を落としそうになっちゃってるらしいです(笑)


DSCN1235.jpg

初介 「おい、皇子。久々に遊びに来てくれてこんなこというのアレだけど・・・」


皇子くん 「・・・なんだよぉ。」


DSCN1237.jpg

「お前ね、今頑張っておかないと後が大変だよ??
このままうやむやになって中退とかのパターンだよ??


「でもよぉ、バイトも大変でさー。うち帰ったら夜中だし勉強する時間もとれなくて…。」


「すずちゃんはバイトと勉強ちゃんと両立してんだろーが」

「学生の身で生意気かもしんねーけど、すずしろにあんま金の面で苦労させたくねーんだよ。」


DSCN1240.jpg

かげから聞いていたすずちゃん(笑)


「お前の気持ちもわかるけど・・・くどくど」


初介さん、自分の経験とかを交えながら皇子君にいろいろアドバイスしてます。
おにーちゃんや…♡(笑)


「うん!惚れた女の為だもんな!!何でも頑張れるよな!!」


DSCN1241.jpg

勇魚 「いいこと聞いちゃったね♪」


清白さん 「勇魚ちゃん…。」


DSCN1242.jpg


「皇子くんなら大丈夫だよ!!だって初介さんと同じDNA流れてるんだから!!」


「勇魚ちゃん…結局のろけ??」


DSCN1245.jpg

すずちゃんは目力のあるすっきり美人ちゃんです。
皇子君は初介さんと一緒にフルチョしたんですよー。
でも全然イメージが違うんですよねー(笑)

友達とワーキャーいいながらお話作ってたのしかったです(笑)
ちなみに私はバイトと学業両立した事はないので、その点微妙に
わからなかったりします。ナハハ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/75-9cc986e9

コメント

あぁ!皇子君の「金の苦労はさせたくねーんだよ!」コメントにキュンてしちゃったよ!初助さんも、若い頃いろいろあった様で、惚れ直してしまうよ!もう、女心を掴むのがうまいよ!上手すぎるよ、メガーネちゃん!(笑)

でも、自分がメイクした子の写真て、自分が出てるみたいで恥ずかしいもんだね(笑)もっと勉強して、ちゃんとメイクしようと思ったよ…。うん、惚れた女の為だもの!!(笑)
メイク楽しいよね♪
今のメイクもくんちゃんの顔立ちに合ってて美人だぞ☆
こないだドルパで会った可愛いくんちゃんみたいにできるようにガンバレー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


