HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

憧れ♡


昨日があまりにも楽しかったので、本日2度目のエントリーです(笑)
どんだけぇ~!!(リンカーン大好き。)


友達がわざわざコメントをしてくれるためにHNまで考えてくれました(笑)
ありがとうありがとう☆


さて。
よくいろんなサイト様で、ちびっ子がワラワラ集まって円陣(?)で写真撮られる方がいらっしゃるでしょ?
あれに密かに憧れてまして(笑)今回ひよこちゃんが皆連れて来てくれたのでやってみましたー!


DSCN1268.jpg

かーわーうぃーうぃー!!
この「遊び疲れた感」!?すげぃ子どもらしくてイーネ!!
美門くんにもちゃんとボディを用意してあげたくなった(笑)


DSCN1272.jpg

手とか繋がせてみたりして♪なかよし四人組だなぁ~♪殿くんは人間じゃネーけどな!(笑)
夢透ちゃんの足元によりヘッドが転がってんのは見なかったことにしてください(笑)


 


続いては、もっとチビどもだよ!


DSCN1275.jpg

あはは!!おい!かわいいなぁ!!(笑)


DSCN1277.jpg

あれ?恋のトライアングル??(違)


DSCN1282.jpg

増殖(笑)
この中で一番頼れそうなのは、ユウキチくんかな(笑)

DSCN1284.jpg


ちきはつみ兄妹はいつでも幸せそうで…オバちゃんうれちい☆


同じような写真ばかりで申し訳!
いやぁ、ワラワラしてる様は問答無用で可愛いね(笑)スゴイヨスゴイヨ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/76-b0949cd1

コメント

えへへ☆一番頼れるなんて言われたら、ユウキチ君照れてしまいますがなっ!
柑ちゃんの流し目が、本当にヒロインぽくて素敵(笑)かわいいーっ!!しかし、はっちゃんて、本当に嬉しそうに笑うんだね~。はぁー、癒される♪
連日のコメント、ありがとう♪
今日一緒に帰れてうれしかったわ♡またゆっくりお喋りしよーねぇー!!
ユウキチくんはさ、絶対曲がったことが大嫌いなイメージなのよねー。ラッシーが曲がってるぶん?(失礼)
はっちゃんいいでしょぉ?(笑)
ほんと着たきりにしてても、ベッドから落っこちてても笑ってるからねー(酷)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


