HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

なか……よし?

こんばんは!
昨日、100人以上の方が見に来てくださっていたようでビツクリしました!
ありがとうありがとう!皆さんありがとう!!


どうですか!?ウチの子達は!可愛いでしょう!?(バカ)


 


はい。(軌道修正?)
まだまだいっぱい撮ったんで、みてみて~(笑)
今日はお人形がペェ~ラペラ喋っちゃうよー。


 


DSCN1252.jpg

薫太 「ラッシー(嵐丸くんのこと・笑)おっそいなぁー。」


ピコピコ


一緒に遊ぶ約束をしていたのに、なかなかラッシーが来ないようです。
薫太くんは痺れを切らして、暇つぶしにDSを始めました。


DSCN1254.jpg

ピコピコ

嵐丸 「遅くなっちまったぜぇ…アレ。薫太のヤツ、ゲームなんかしてる…珍しいなぁ。
まぁどーせ脳トレとかそんなもんだろ!よぉーし!」


DSCN1257.jpg

嵐丸 「だぁ~れだ238」(裏声)


ピ!デレッデデレッデデレッデデン!
チャララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~…。


「…あれ?」


DSCN1259.jpg

「ラッシーのバカたれッ!!最後のクッパだったのに!!ピーチ姫までもう少しだったのに!
最後のマリオだったのにぃ~!!!


ぽかすかぽかすか!


「薫太のくせにマリオとかすんなよなぁ~!!」


DSCN1260.jpg

「わかりました。オレがとっとと8面まで連れてってやりましょう。」


ピコピコ


「別にいいよぅ。公園に遊びに行こうよぅ。」


DSCN1261.jpg

「お!っと~…むぅ!このやろ!・・・・・・よし行ったー!」


「ねぇってばぁ。僕もやりたいー。」


DSCN1264.jpg

「あーわかったわかった。あ!ワープのツタ、スルーしちゃったよ!
しょーがねぇ、地道に行くか…。」


「ばかばかばか~!!」



これがいつもの二人の感じなんじゃないかなーと思います(笑)
でも、


DSCN1267.jpg

ホントはこんな仲良しなんですよー♪


…でもこの写真撮るの、えらい大変だったんだ…。
え?もしかして、犬猿の仲!?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/77-26a07479

コメント

…ラッシー。ずっと裸足だった!靴は履かない主義の子みたい(笑)
まぁ、キャラにあってるケド(笑)

同年代の男の子が戯れてる画って、すごく好きー!これからも仲を深めていって欲しいです♪時には、殴り合いのケンカとかしながら(笑)
ラッシー、鬼の子みたいだよね(笑)
胡坐がめちゃんこ似合う~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


