HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

物には限度ってもんが。



さぁさぁ!
ラッシーのナイスキャラが露呈したところで、
今日も大暴れだよ!!


 


DSCN1288.jpg

ユウキチ 「ぼく、おんぶおばけのほんもってきたよぉ~」


知己 「ぼく、のっぺらぼう~。こわそうだねぇー!!」


DSCN1285.jpg

「ドキドキドキ」


「ドキドキドキ」


DSCN1289.jpg

嵐丸 「お!ちびどもがなんか読んでる…。怖い本かぁ…。
!!い~こと考えた!!」



ごそごそごそ


DSCN1293.jpg

「うがぁ~~~~~!!!」


「きゃーーーー!!」


「うわぁぁぁぁ!!!」

DSCN1294.jpg

「中国の獅子舞だぞー!!かまれるといいことあるぞー!!」


DSCN1299.jpg

「おかーさん!!おかーさん!!こわいよぉ~~!!」


「らんまるにぃちゃんてばひどいんだよぉ~!!」


凛子 「なになに!?どうしたの??泣いてたらわからないわ。
ゆっくりお話してみて??」


「うん・・・あのね・・・・・・ごにょごにょ」


DSCN1301.jpg

勇魚 「どうかしたの、KIDS達は。この世の終わりみたいに。」


「勇魚ちゃん・・・ちょっと嵐丸くんに驚かされちゃったみたいで…」


「ラッシーに?あの子はまーた調子こいちゃったのね…。」


DSCN1302.jpg

「ふーッ。あいつらの驚いた顔…かわいいのなんのってばよー。」


DSCN1303.jpg

「・・・・・・なんか、寒気が。」


DSCN1304.jpg

「ぅらっすぃ~~~????」


「ビクッ!!」


DSCN1305.jpg

「あんたねぇ、遊んでやろうって気持ちは大事だけどねぇ、やり方ってもんが
あんでしょう!?あの子達が夜トイレ行けなくなったらどうすんの!?
あんた毎回付き添ってやれんの!???」


「はい。はい。ホントすんません。」


DSCN1310.jpg

(失敗したなー。中国だから慣れてねーんだな。
今度はちゃんと日本の獅子舞でやってやろう。)




ラッシー、とんだ勘違いだよ(笑)
それじゃぁ絶対、タムケンって言われるよ。


↓続きは、その後のラッシーとユウキチチキ

DSCN1313.jpg

お話読んでやってご機嫌を取り戻したようです(笑)


 


しかし、胡坐から正座まで簡単にやってのけるキュートボディ…超たのしぃね(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/78-adfb8174

コメント

あははは・・・・、又、随分丁度いい大きさの獅子舞があったね?!
ちゃんと中に入れるようになってるんだ?
らんまる君、叱られてる時の反省ポーズが、すごく感じ出てる!
・・・あ、あんまり反省してないか?(笑)
それにしても、すご~~~い!きちんと正座が出来るんだね?!
でしょでしょー??キレーな正座をするんですわ!この子は!(笑)
うちの薫太もできるんですけど(テンションゆるいから・笑)膝がゴキャ!ってなって若干、見るに耐えないんですよ(笑)

獅子舞は横浜中華街で買いました♪元々ジェット・リーのカンフー映画が大好きなので、このミニ獅子舞見たときは「キター!!」って思いましたよ。
人形に被せたのは初めてだったんですけど、本当に「スポッ」って音が聞こえそうなくらいピッタリでした(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


