HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

もうなくなっちゃった…。

連日癒されていた、ひよこちゃんと2人だけのドルパもいよいよ最後です…。
本当は昨日最後の写真を載せよー♪と思ってたんですけど、
一生懸命書いた記事消されて、不貞寝しました(笑)根性がナイね☆


DSCN1319.jpg

最後はビールで乾杯だ!
ドルパで買ったの。みんな銘柄が違うんだよ。
なんとなく勇魚さんはバドワイザーだよねッ!ってコーフンしてました(変態)


すずちゃん、光の当たり方がコワくてゴメソネ…。


DSCN1320.jpg

ちょっと酔っちゃった・・・・・・♡
みたいな!?みたいな!?・・・・・・言ってみてぇ。


皇子君の胸の高鳴りが伝わってくるようですね。ハンドパーツがいい味だしてます(笑)


DSCN1322.jpg

初介さんの目がすわってます。・・・・・・さてはあんた…よからぬことを考えてるね?
エロスかエロスじゃないかってーと…エロスだね?その左手が、エロスだね?


客が帰ってからにして!!


そんなこんなで楽しいドルパになりました。
もうさ、いっぱい人形がいると、話が広がる広がる(笑)
蕗雪たんしか愛さない主義の姉も、「いっぱい人形がいる楽しさを理解した・・・」
って言ってました(笑)


ひよこちゃん!またオニンギョ遊びしよーねぇー!!!


 


↓続きは、五体満足にもかかわらず集合写真にしか写ってなかった彼だよ。


 

DSCN1323.jpg

汐 「バイトから帰ってきたら…もうお開きになってた・・・・・・。」


皇子 「また遊びに来るからさ、な?」



うち一番の男前だ!って言ってんのに、いざ遊びだしたらほったらかしにされちゃった彼。
SD界の皇太子と言われている橘四郎のオーラ、完全に消えちゃってるみたい(笑)


まぁ、誰も皇太子なんて言ってないしね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/79-16536326

コメント

メガーネさん、ドルパに行ってきたの?
一度、テレビで見た事あるけど、すごく混んでるんでしょ?
そういう時しか買えないような服とか、ウィッグとか、小物があるから、楽しそうだね♪♪♪
色んな子にも会えるし♪♪♪
ドルパはビンゴ大会で当たるといただけるお人形が欲しくて行ってます(笑)超大口開けて笑ってる子とかいるんですよ~。でも欲が災いするのか、かすりもしませんねー!
同じタイプのお人形でも持つ人によって全然イメージが変わるのがおもしろいですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


