HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>初介(ういすけ)さん(13SD17番)

初介フェスティバル。


今日は親不知を抜いた後、ずっと引きこもってうちの看板夫妻と戯れてました。


そこで17番ヘッド大好きだってことを再認識(笑)
すっごい欲しくって欲しくってたまらなかった頃の情熱が蘇った…。
思えば29番時代から惚れてたんだよねぇ…。もうすべてが好きだったんだよねぇ。
中にはふっくらホッペが気にいらニャイ!って方もよくお見かけするんですけど、
むしろあのホッペが好きですよー。角度によって表情が変わるのはあのホッペの賜物ですよー。


なんか、前も夢透ちゃんの話の時、「角度によって表情がナンタラカンタラ」って言ってましたね自分。
どうもそんなトコに人形の魅力を感じてるらしいですよ、メガーネ!は。
客観的に自己分析。


そうそう、今日超ホラーな夢を見たんでした!
内容あんまり覚えてないけど(笑)
人形関係のコワーい夢だった~。勝手に動く系の。しかもウチの人たちなら怖くないけど、
うちにいないアナイスさん(しかもフリッフリのドレスをお召しになって…。)だったからコワかったー。
そのアナイスさんの近くに夢透ちゃんが転がってて、「守らなきゃ!!」って
とっさに思いました(笑)


後もう一個夢見たなぁ。
なんか、今してる恋が叶わないって思って、知らない人と勢いで婚約しちゃって
でもやっぱりあの人じゃなきゃ!!って思っちゃって、破棄する夢(笑)
父が一緒に頭下げてくれてた(笑)・・・・・・どんだけ~。


以下、初介フェス!!


DSCN1335.jpg

オレを見ろ!的な自信満々の表情。さすが5児の父なだけある。


DSCN1339.jpg

このヅラはLUTSさんのです。後がチリッてんの(笑)
見ようによっちゃかっこいいけど、見ようによっちゃ激しい寝癖みたい。


眼鏡好きに外せないのが、この眼鏡の位置を整える仕種ね。
タマラヌ!!


DSCN1340.jpg

ブレたにもかかわらず大好きな一枚(笑)ギャボー!好きだ!!
この初介さん、超可愛い(笑)


DSCN1344.jpg

タイの結び方変えてみました。
ボークスのスーツについてきたタイなんですけど、ちょっと短くって、
ルーズに結びたいなぁと思っても長さが足りなくて変なんなるんです。
人形ならアリかな~?と思って!


DSCN1342.jpg

ちょっと腹出てた(笑) 


シャツはディーラーさん製です☆ジャケットとセットだったので、カフスがありません(笑)
コレは初めて行ったドルパで購入したんだったっけ。
まだ初介さんが来る一年くらい前だったな。どんだけ楽しみにしてたんだろ(笑)
ちょっと襟とか立ててみちゃったりして♡グフグフ。


DSCN1346.jpg


青シャツにベルトは白!コレ、譲れねぇ!!
デニムはボークス製ですが、もうちょっと腰の位置下げてくれたらいいのにぃ。


DSCN1347.jpg


クチバシ可愛い(笑)
この形で白い靴無いかなー。

DSCN1337.jpg

初介 「勇魚まだかな・・・。」


ちゅわけで次回は勇魚さんでーす。


あ、美門くんの検証も途中だった(笑)
まぁ~私の中で固まりつつはあるけど…。なにぶんまだ名前がネェ!!(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/80-00f72149

コメント

角度によってお顔の感じが違うけど、底に又魅力を感じるって、良く分かる~~~。
お人形によっては、あんまりいただけない角度とかもあるけど、それをなるべく可愛く撮りたい!って闘志(?)が、わいたり(笑)。
初介君の、眼鏡の位置を整える仕草、そこまで肘曲げるのって、人形によっては、出来ない子も居るよね?
初介君、スリムなボディに細身のジーンズとシャツが、カッコいい♪♪♪
誉めていただいてありがとうございます☆
初介さんはDEATH角度は特に無いんですけど、夢透ちゃんが多いんですよー(笑)
でもそこが可愛かったり、手をかけてあげたくなっちゃうんですよね♪
初介さんの肘は私が片手で押さえてます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


