HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勇魚(いさな)さん(白鳥)

勇魚フェスティバル。

嫁!!嫁!!嫁日本代表!!


DSCN1326.jpg

か…かわいい♡
このスカートと籠バッグは以前のドルパで、ディーラーさんから購入させていただいたもの。
もうさ、自分で着たいですよ。着用希望!!


DSCN1327.jpg

むひょ♡(キモ)
ブラウスと靴とネクタイはボークス製です。グリーン系のリボンが良かったんですけど、
そんな都合良くは見付かりませんねー。
帽子は作りました。ずーっと前に。あまり見ないで!!(笑)


DSCN1331.jpg

天使ボディなのでおっぱいないしくびれもないんですけど(笑)
ブラウスのデザインのおかげで女の子らしく見えます!良かった!!


DSCN1325.jpg

「あ、待ち合わせ場所間違えた。」


だってよ、初介さん(笑)
今度は久々に撮ったメオトツーショットの予定です!


美門くんの名前…候補ができましたけれども。ども。エヘ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/81-15ed78d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


