HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

予定を変更しまして、命名。

長らく名無しだった美門ヘッドくんに、名前が付きました!!
そんな記念すべき日なのに彼、首だけで箱に大事にしまわれています(笑)


いやぁ、よかったよかった。

DSCN1169.jpg

ご覧の通り、知己君のお兄ちゃんにしようかなーと(なーってとこに若干の迷いが見受けられます)


DSCN1170.jpg

知己君のお兄ちゃんてことは、ハツ実ちゃんのお兄ちゃんでもあるわけで。
かわいいなぁ!!(笑)
しかしよく笑う3兄弟ですこと♡


薫太くんや夢透ちゃんと撮った時に比べて、なんかこう…グッときたんですわ(笑)


DSCN1173.jpg

母が見守ってるぜ!
そうそう、凛子さんと美門ヘッド、造形が近かったのも、この設定にした要因です。
唇だったりアイホールだったりが似てます。(凛子さん、アイホールも結構削ってるので)


DSCN1176.jpg

誇らしげにお兄ちゃんしてます。
薫太たちよりは2つくらい年上かしら??そんな雰囲気。


この写真、思いがけず知己君が超カメラ目線で面白い(笑)
いいよいいよ~。ガッついてこーね☆


DSCN1177.jpg

そんなわけで、一気に弟と妹を持ちました。キミならイケる!!


肝心の名前は、『親』と書いて『ちか』と呼びます。
またプロフィールとかいじらなくては…!


というわけで、親ちゃんをどうぞよろしく!!
・・・・・・現在箱男ですけど(笑)


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/82-721d0738

コメント

久々のハツ実ちゃんだ~~~!
ハツ実ちゃん、チョコンとおひざに乗っかって、可愛い~~~♪♪♪
そうやって、大きい子と撮ると、小ささがよく分かるねぇ。
やっぱ、イエローは可愛い!
本を読んでもらって、夢中になって見てる感じが、良く出てる~♪♪♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

うふふ!まり♪まりさんのイエロー好きが伝わってくるコメント、ありがとうございます!ホントCOCOちゃんの表情ってたまりませんよ☆
イエローちゃんたちって、元々の造形がすっごい魅力的なんですよね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


