HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

デート♡デート♡

大分間が空いてしまいましたが・・・・・・、うちの看板夫婦です。


DSCN1350.jpg

どやさ!!(笑)
常に二人並んでベッドのヘッドボードに立ってるんですが、あんまりこうやって写真は撮りません。
でかいからねー!!
場所無いからねー!!


DSCN1355.jpg

私、ほーんと幸せな男女を見るのがスキでしてね、芸能人夫婦とかー、
あと連続ドラマとかにも波風はいらない(笑)


DSCN1360.jpg

勇魚さんのててが…黄色いよぉう。
初介さんも早く黄変しろよー(酷)


DSCN1356.jpg

勇魚さんと並べると、初介さんって本当に嬉しそうに見える(笑)
勇魚さんは常に楽しそうだから、とっても可愛い♡
多分勇魚さんは、初介さんがいないならいないで、子ども達と楽しく幸せに暮らすだろうけど、
初介さんは、勇魚さんがいなくなったらそれはそれは大変な事になりそう…。
ただ男と女の差ですかねー??なんとなくそんなイメージ。


DSCN1353.jpg

こんなことさせてみちゃったりしてー(笑)


DSCN1363.jpg

顔を写さないと(ちっと写ってっけど)本当にフツーのモデルさんみたい。
いいふくらはぎしてまんなー!!


DSCN1351.jpg

こんなことして喜んでます(笑)
なんかすんません。自己満足の垂れ流しで!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/83-860db204

コメント

ふふ!メガーネちゃんの二人を愛する気持ちが、画面を通り越してバシバシ伝わってきます(笑)
勇魚ちゃんは、気付いたらもうお母さんになってた感じだから、初助さんとツーショットだとすごく初々しさを感じるわー!いつまでも初々しい二人って本当にすてき…★
ぐへへv-238そーなのー。大好きなのー(笑)
勇魚さんはすっかり肝っ玉落ち着いちゃったからね(笑)
いや~~~ん、幸せそう~~~♪♪♪
勇魚さんは、いつも口元に笑みをたたえて、ホントに幸せそうな表情をしてる子だよね♪♪♪
そんな、勇魚さんと一緒に居たら、初介さんも幸せな気分になっちゃうよね~~~。
この二人、くっついてても、爽やかな感じがして、とってもいいカップル!
メガーネさんは、幸せそうなカップル見るのが好きなの?
わぁ♪『爽やか』目指してるので、まり♪まりさんのお言葉、とっても嬉しいで~っす!!えへへえへへ☆
そうなんです。幸せカップル大好きなんです(笑)
私もああなりたいとか思いながら、幸せのおすそ分けもらってるんです♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


