HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

ごっこ遊びができるまでになりました。

今日は久々にふきはつみのLATIッコふたりが喋ります!!


・・・・・・まだ舌ッ足らずですけどー(笑)


 


 


 


 


DSCN1386.jpg

蕗雪 「・・・・・・・・・238


蕗雪たん1人でわんこに乗って遊んどります。
こんな仏頂面ですけど、すっごい楽しいみたいですよ(笑)


DSCN1388.jpg

蕗雪 「よちよち…いいこいいこ・・・。」


ハツ実 「あ!!ふきたんいいことしてゆ!!」


DSCN1395.jpg

ハツ実 「あとれいゆ!!」


蕗雪 「ばすちあん!!」


DSCN1392.jpg

ネーバーエンディングストーオリー♪
おぉお~おぉお~おぉお~♪



ふたりで楽しく『ネバーエンディングストーリ』ごっこを楽しんだそうな。
小さい頃よく見ましたわー。
私は2が好きだったなー。バスティアンが可愛かったから(笑)
今このときの写真を見直してみて、
ハツ実ちゃんが後から来たのに前に座っちゃって、
ちょっと強引な子みたいに写ってますけど、
そんなことないですからー!!!(笑)
あくまでも映画に忠実にやってみたんですョ☆


体は成長しませんが、ごっこ遊びができるまで大きくなりました。
皆さんご存知の通り、こじつけですけど(笑)


蕗雪たんのヅラ、ダメになっちゃったので、ハツ実ちゃんの
おまけについてきたのを与えてみたところ、似合う~22
良かった良かった。
ちなみにこのヅラ、肝心のハツ実ちゃんには、恐ろしいほど似合いません(笑)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/84-9ec610e1

コメント

メガーネさん、ラティっ子見に来たよ~~~!\(^▽^)/
映画は、ネバーエンディングストーリーのパ六ディだったんだね?!
あの映画って、2もあったんだっけ?
私、1はテレビで見たよ。
本も読み始めたけど、差絶した(^^;)。
夢中で遊んでるフキちゃんとハツ実ちゃん、可愛いねぇ~~~♪♪♪
ごっこ遊びが出来る様になったんだね?(笑)
私も、子供の頃、妹とよく、ごっこ遊びしたよ~。
フキちゃんのウィッグ、だめになっちゃったの?
黒のおかっぱが、メッチャ似合ってるね!
ハツ実ちゃんには、似合わないんだ?
レアちゃんとか、ミエルちゃんって、仏頂面で楽しんでるシーン撮ると、面白くて可愛いよネ(笑)。
あ~~~、あのネバエンディングスト~リ~~~♪♪♪って言う、テーマソングが聞こえてきそうだよ~~~♪♪♪(笑)
いらっしゃ~い!!
ネバーエンディングストーリーは3まで映画化されてますよ☆キラキラした映像が綺麗だった印象が強いなー!!
私も原作は挫折した組です(笑)

LATIっこは表情がなんとも言えなくて、いじっててとっても楽しいですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


