HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

うちの癒し。

DSCN1383.jpg

カンタちゃん 「ゴブサタシテルヨー!!」


久々の登場でーす。
私、お人形って触って動かして遊ぶ派なんですけど、カンタちゃんだけはもう、
いつまでも見ていたい(笑)


DSCN1376.jpg

「イゴコチイイネー」


これ、造花のアレンジメントなんですけど、教え子のおばあちゃまが作ってくださいました。
すごい色合いが穏やかで、とってもカンタちゃんに似合うの238


DSCN1380.jpg

いやぁ~、ずっと見てたいね(笑)
足がキレー353かわいいなー!!


DSCN1382.jpg

「ソナコトイッタラ・・・・・・テレルデショー」


奥目ちゃんなのでなかなか目に光が入ってくれないんですけど、
今回は結構イキイキ写ってくれた方です。
しかし、やぱりこのワンピースが似合うな~♪


DSCN1373.jpg

「ウラメシヤ・・・・・・ナンツッテー☆」


あはは!コワい写真もあった!!
オフィシャルのバンジよりもカンタちゃんは笑ってないので、たまに切なくなります(笑)
私が笑ってる子が好きなので、うちの人々は大概笑い顔なんですけどねー。

カンタちゃん、仲間が欲しいのかい??
とか言って、最近バンジの男の子が欲しいからってカンタちゃんを味方に付けてみる(笑)
タダでさえお洋服が無いのにねー356

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/85-f4bdddf9

コメント

カンタちゃん、白いお花が良く似合うネ~~~。
今日は、お花の妖精だネ♪♪♪ 可愛いなぁ~~~♪♪♪
あ~~~あ、そう言えば、公式の写真、もうちょっと微笑んでたような気も・・・。
家の子も、微笑んではいないな・・・今まで気がつかなかったけど、そう言われてみると、そうだな・・・。
時々、モヘアの毛が抜けるから、もう一個このウィッグ欲しいんだけど、別売りのウィッグに同じのないんだよねぇ。
メガーネさん、男の子のBanji欲しいの?
どの子だろ?カンタちゃんと同じ、白い子?
私、赤毛の女の子と、スペシャルの焦げた女の子が欲しいなぁ♪♪♪
私も、うちのBannjiたちを、味方につけてみようかな?(笑)
確かにこのウィッグ、スペアが欲しいですよねー!!カンタちゃんの近くにいるコの服に、カンタちゃんの毛がいっぱいついててちょっと心配になっちゃいます(笑)
男の子バンジはまだ迷い中なんです。同じ白い子もかわいいし、黒い子もににこさんのお宅のジョニィくんがスゴイ素敵だったから惹かれちゃいます!あれ?黒い子はもういないんでしたっけ??(笑)
まぁ来るとしてもだーいぶ先のことだと思うので(実はもっともっと欲しい子がいるんです・笑)気長に悩もうと思っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


