HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>凛子(りんこ)さん(リンク)

おっぱい星人。

なんか最近このブログ、重くないすか?(笑)
人事みたいに言ってみたけど、画像を大きくしたからかしら…。


それとも私のうちの子達に対する愛が重すぎるのかしら・・・・・・。
うん。これだな。
とか言いつつ、今日寝てるとき、汐くんがドサーン!!て倒れてきて超ビックリしたけど、
「汐くんか…」
と思ったきり直しもせずに寝続けたのはこの私ですよ。酷いね!!


DSCN1366.jpg

このドレスはLUTSさんで安売りしてたんですー♪
きっと凛子さんに似合うわーなんて思って買って見ました。


ドルパの前日に届いたので、着せてみて凛子さん熱がMAXになったので
連れてったってことでした。大分前の話だね!!もうアフターすら終わったね!!


DSCN1368.jpg

ほら、マリリンみたいで素敵でしょ。
ちょっとキツくてチャックが最後まで閉まらないのが残念なんだけど(笑)


DSCN1371.jpg

座るとスカートが円になるところもお気に入りでございます!!
すわりっこでもないのに、無理やりペタンコ座りさせてみました。
膝関節外れててかなりコワいです(笑)


続きは、かなりフェチ度が高いんで、ご注意!!
あ・・・メガーネ!ってこういうヤツなんだね!って思っていただいて結構です(笑)

DSCN1372.jpg

THE☆横乳(笑)興奮のあまりブレてます。
変態性が見え隠れ!!


思えば、おっぱいのあるボディがウチ初めてなんですよね。
勇魚さんは無性ボディなのでペッタンコなもんで…。

なんか…スンマセン(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/86-125dd01f

コメント

いや…横乳は良いものです…(笑)
うちはおっぱいある子ひとりもいないから(「おっぱいて何ー?」とか言いそうなレベル)なんだか羨ましい光景 (*'▽'*)ウフフ

久々にプロフィール欄を拝見したところ、メガーネ!さん宅は第二の家族が出来上がりつつあるのですね!すごっ
なんとなく、みんなでバーベキューをしているところを想像しました(笑)
冬音さんも横乳肯定派だ!!嬉しい嬉しい!!(笑)
凛子さんはホント目の保養ですよ…。
冬音さんのお宅のおちびたん達は、むしろ別の意味でおっぱいが好きなのでは…(笑)乳離れ直後みたいな(笑)

あ、バーベキューしたい!!(笑)
まったく想定外に1世帯増えてますよねぇ…。ガハハ!!
こういう胸元のデザインの服って、だ~~~い好き♪♪♪
とっても素敵なワンピだネ!
ラッツさんの服って、素敵なのあるよね。
でも、前見た時、売り切ればっかりだった。
まり♪まりさんこんにちはー♪
私、あまりお肌が見えるお洋服って、例えお人形だとしても照れくさかったんですけど、コレは大のお気に入りになりました☆キレイなボディを生かしてくれるデザインですよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


