HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>蕗雪(ふき)たん(Lea)

最優先課題。

こんにちはー!
昨日、ビッグなお仕事が一段落してグッタリしちゃってて、
その上最愛の姉と喧嘩までして、
さらに今日、来週あるちょっぴりビッグなお仕事の準備に失敗して、
もう積もりに積もった疲労やストレスや、あと女の子の日の為ホルモンバランスがあれだったのか
ちょっとした事で大泣きしてしまい、そんな自分にかなり退いてる、メガーネ!です!!


もうね、私かなりメンタル面は健康だと自負していたんですが、
勝手に涙が出てきた時、マジで自分がどうにかなっちゃったのではないかと思って心配になりました。
でも客観的になったら「くだらねぇー!」と思って今はもうスッキリです。
泣き過ぎの後の頭痛が尾を引いてますが。


姉と仲直りもしたし!来週の準備もフォローがきいたし!
姉と一緒にまたパンを焼いたり、庭のゆすら梅の実でジャムまで作ったし!
また元気に月曜を迎えるぞー!!


・・・・・・サザエが終わって行く・・・イコール明日からまた仕事・・・
この週末の終末の切なさは、小学校の頃から変わらぬ気持ちだなぁ(笑)


DSCN1384.jpg

ふきたんは純粋にサザエを楽しむのだろう。
しっかりと最後のジャンケンまで楽しむのだろう。
そして後出しをして勝って威張るのだろう。
それを柑ちゃんに咎められて、姉妹げんかをするのだろう。


しかしこの蕗雪たん…アキバ系ファッションな感じでグッとキちゃう(笑)


DSCN1385.jpg

ケロッグおたくです。
・・・これ、まるっきり私のことだわ!!髪型まで被ってる!!


昨日遠足帰りだったためバッグパック背負ってたので、同僚とアキバ系ごっこして遊んだんだった!
結構楽しかったよ(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/87-227f0706

コメント

メガーネさん、色々あって、大変な週末だったんだね。(・;)
そういう事って、たて続けに来ちゃったりするんだよね。
でも、たまには大泣きするのも悪くないと思うよ。
涙って、身体の中のストレス成分を、流しちゃってくれるんだって、何かで読んだ事あるよ。
姉妹ケンカは、私も時々するけど、すぐに仲直り出来るのが、いいとこだよね。
こんな可愛いフキちゃんがいたなら、メガーネさんの心も、大分癒されたでしょう?^^vvv
およよー。姉妹喧嘩しちゃう程、緊急事態だったなんて全然気付かなかったよー(;_;)
今更だけど、大変だったね。けど、落ち着いたみたいで良かった。メガーネちゃん、また一人で悩んで、頑張っちゃったんじゃないかと心配ですが…。
ほかほか家族の皆さんが励ましてくれたんだな!と思う事にします。蕗たん、ありがとう!

私、蕗たんの手を前に伸ばしてるポーズか一番ツボなのー!!何かを掴もうとしてる感じ!?
「ちょっと!」って呼び止められてるみたいで、ドキドキしちゃう(笑)
まり♪まりさん
元々泣き虫で、テレビとか見てたり、ちょっと痛かったりするとすぐ泣いちゃうんですけど、今回は若干病的なものを感じてコワかったです…。
普段は仲良しの姉なので、ちょっとこじれるとすっごいフラストレーション感じますよね…。
今日はもうすっかり元気になって(女の子の日が終わりかけだから?)楽しくお仕事して来ました☆涙の効果かな?まり♪まりさんのお宅の銀ちゃんにも、相当元気もらいましたよー(笑)
ご心配お掛けしました!
ひよこちゃん♡
コメントありがとう♪
気の休まらない週末だったけど、まぁ今がいいからいいや~。
私の場合、1人で悩んでるわけではなくて、知らないうちに追い込まれてるみたい(笑)鈍感だからねぇ。
ひよこちゃんも蕗雪たんのおてて好きー?私も好きー!!
うんうん♪ラチっこのおてて、だーいすき!人差し指のやつもー♪
はー、やっぱり何度見てもかわいいなぁ☆
はやくひよこちゃんのところにも来るといいねぇ☆ラチっこ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


