HOME>スポンサー広告


HOME>おはなし

邪魔をしないで。

こんちは~♪
最近ものすごい寝ます。毎日9時間睡眠とかとってます。
夜はどうしても眠たくなってしまって、あまりネットにも繋げず健康的な生活してます。
あ、そうでもない(笑)
暑くなってきたもんだから、妙にビールが美味いですね・・・。
毎日飲んでたら(350一本だけ!)確実に腹に肉が…。
昨日風呂入ったとき、愕然としました。
「もう1人、いる!!」ってくらいのおなか(笑)
プールが始まる前に何とかしなくっちゃぁ~!!!!


 


今日のお話は、携帯写真で見苦しいです(笑)
携帯を機種変したので、前のに入ってた写真をのっけちゃおうと思って!
お付き合いくださいませ!!

殿くんが我が家に到着したばかりの時に撮りました。
ヅラが違うけど、許してね。


20070610110613.jpg

殿 「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」


薫太 「よしよし。」


20070610110626.jpg

夢透 「あー、トニーが寝そう。かわいい~♪」


薫太 「優しく撫でるんだよ」


殿 「・・・・・・・」


20070610110643.jpg

柑子 「かんちゃんもいっしょにねる~♪」


薫太 「かんちゃーん…」


殿 「・・・・・・・・・」


邪魔しちゃダメよと言いたいが、柑ちゃんに甘い薫太は言えません。

20070610110653.jpg

蕗雪 「ふきたんもー。」


薫太 「ふきたーん…」


夢透 「あはは!」


殿 「・・・・・・・・・359


20070610110706.jpg

夢透 「からたんも連れてきちゃえ」

唐子 「あぶあぶ」


薫太 「ちょっと、むっちゃーん…」


夢透 「きょうだい全員揃ったよー343

殿 「・・・・・・・359359

20070610110717.jpg

殿 「・・・・・・にゃうん・・・」


初介 「え?なに?どしたの??」


20070610110734.jpg

殿 「ゴロゴロゴロ…(これでゆっくりねられるにゃん♪)」

初介 「よしよし(またギター弾けなかった…)」


KIDS 「とのちゃん・・・(と、お父さん)ごめんね。」


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/88-0e23fd40

コメント

あははは・・・、沢山集まってきたね(笑)。
皆ゴロゴロ、甘えん坊なんだ(笑)。
のんびりした雰囲気で、いい感じ~~~♪♪♪
この写真、携帯で撮ったの?!
え~~~っ!すごく良く写ってるよ~~~。
私の携帯、写真ダメなんだぁ。
ダメで評判のだったんだけど、操作の仕方変わるのがイヤで、前と同じ会社のにしちゃったんだ。
この次は、写真が綺麗に撮れるやつにした~い。
ありがとうございますありがとうございます!!
携帯って悩みますよねー!!
今回機種変したのは大変気に入って、壊れない限り使い続けるつもりです。この写真を撮った先代は、ホントダメなヤツでして…よくバグッたり、電源が落ちたり、メモリーカードではフォルダ分けできなかったり、しまいには新しい携帯にメモリーを移動できないという不祥事をおこしたんですよ(笑)
いやぁ、縁が切れてよかった。
まり♪まりさんも素敵な携帯にめぐり合えるといいですね~♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


