HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>名無しちゃん

たのしス!たのしス!!

今日はお休みで、やりたかったこといーっぱい!しました。
なかでも面白かったのが、名無しちゃん(よりヘッド)のメイク。
うちの子にはできないような冒険メイクをしてみました~。


DSCN1416.jpg

こんなんでました。睫毛ないけど。
うるっうるのぷるっぷるです。VIVA!オープンマウス!!


DSCN1424.jpg

良く笑う子です。
橘四郎のデフォルトのアイ(ラベンダーだったかしら?)が良く似合って、妖精みたいな雰囲気。
ピンクっぽく見えますねー。
うち、こんな色のアイが似合う子いないからなー。


DSCN1422.jpg

血色良く見えるように、アゴと鼻の頭にもパステルのせてみました。
よりヘッドってクールビューティーってイメージがあったので、それを打ち崩すべく
ぼんやりさせてみました。
でも削りという反則技も使ってますが(笑)


DSCN1426.jpg

凛子さんのボディかりました。
まぁ、元々はこの子のボディだったんですけどね(笑)

DSCN1425.jpg

この子はどの角度にしても、あまり印象が変わりませんな。
・・・・・・私のメイクテクが未熟だからそうさせるのか?(笑)

しかし、よりヘッドは実にお人形さんぽくて、とっても楽しかったです!
今度は男の子メイクとかもやってみたいなー。


続きは、もっと!名無しちゃん!

DSCN1420.jpg

超逆光だけど、好きな雰囲気です。


DSCN1421.jpg

髪の毛がキレー…。


DSCN1418.jpg

果たしてこの子に名前がつく日が来るのだろうか…。
来ないで欲しい。金銭的に(笑)


でもかわいい~ん238

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/89-ea8a7635

コメント

わぁ~~~、ホントに妖精のお姉さんみたい!
ちっこい妖精も可愛いけど、こう言う綺麗な妖精、月夜の晩に、泉の傍の木にもたれて、歌唄ってそうなそうな感じするよね♪♪♪
黄色みのあるブロンドのソバージュヘアと、ラベンダー色のアイが、月の光に融けちゃいそう。
アゴに紅をさしたところも、素敵!
珍しい色のアイが、良く合う子って、うれしいよね♪♪♪
このワンピも、すごく良く似合ってる!
妖精っぽいから、色っぽくなりすぎないとこが、いいネ。
こんにちは☆
まり♪まりさんの想像ってとっても綺麗~♪
うちの名無しちゃんを見てこんなに綺麗な想像をめぐらせていただけたなんて…感激!!
使えないと思ってたウィッグやアイを使いこなしてくれると、すっごい嬉しいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。