HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絆介(はんすけ)さん(眠EL開眼)

蘇ったよ!

こないだ絆介さんのメイクも変えました。
やっとこさ…やっとこさ理想になった…長かった(笑)


でもね、ろくな写真が無いんだわ(笑)これが巷で噂の『萌えブレ』ってやつ!?


DSCN1442.jpg

アイホールの大きさはこれ以上大きくしないように注意して、淵の角度だけ整えたところ、
目に光が入るようになりました☆
きめを整えるつもりで全体をやすりがけしたら、口元にポチッとキャスト斑が出ちゃったので、
ほくろにしてみました。エロい(笑)
誰かしらほくろっこにしてみたいと思っていたので、シメシメ…です。


DSCN1430.jpg

ごろん。
半目(と言うほどでもないけど)君なので、こういう姿勢が似合うね!!


DSCN1432.jpg

ボディは例の如く汐くんの借りてます。
やっと絆介さんが理想になったと言う事で、汐くんはしばらくお休みにします。
と言うのも、彼はよくドスンバタンと倒れるので、ホッペに汚れがついちゃって(笑)

またのんびりメイク変えようかなと思ってね。


新生絆介さんをよろしく!!


続きは、フェチってみました(笑)

DSCN1436.jpg

ちらり。
このシャツ、汐くんのデフォルトのシャツなんですけど、
かなりぶかぶかで、イイんです(笑)しかも襟はパリッとしてるし、袖もパリッとしてるし、
全部ちゃんとボタンホールがあるし、イイ出来なんだよ。


DSCN1439.jpg

はらり。
ははは!やっちゃったよ!
13少年のボディって、そんなにごつごつしてなくて、男性的なんだけど
ちょっと華奢で綺麗ですよ。


実際はごつごつした人が好きなんだけど(笑)あ、聞いてない?


DSCN1433.jpg

「えっち!」


スンマセン。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/91-91320989

コメント

カッコよくメイク完成したネ!
つり気味の眉毛と、切れ長の目が素敵♪♪♪
メガーネさんは、ゴツゴツした人が好きなの?
筋肉質、って事?
私、前は痩せた人が好きだったけど、最近は、ガッチリした人も好き。
でも、無理に筋肉つけてるようなんじゃなくて、元々ガタイがいいようなのが、いいな(笑)。
でも、映画俳優とかは、そういう風な人がいいけど、実際には、もっとショボイ感じの方が、親しみがわいていい(爆)。
わかります!わかります!!(大興奮)
「めっちゃ鍛えてます!!」みたいな人より、「普段から運動は好きですけど、まぁ普通の生活してたらほど良く筋肉ついてました」みたいな人がいいですー!!(笑)
で、私の場合、そこにうっすら皮下脂肪がついてると、スゴイ好きです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


