HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絆介(はんすけ)さん(眠EL開眼)

こんな天気の中

今日は1日シトシトと雨が降ってました。(関東では)
でも先日、うちの姉が誕生日を迎えてまして、プレゼントの用意がまだだったので、
一緒に出かけてきました。
中華街でランチしたら、お腹が爆発しそうなくらい満腹で、
おやつに行く予定だったパンケーキのお店はまた今度にしました。
根性ないよ。でもホント、お腹に胃の形がプックリ浮かび上がるほどの満腹度!!
恥ずかしいので、妊婦さんのふりしました。
ごまかしきれてると良いのだが。無理か。


プレゼントは渋いカーキのハンチング。
私も同じようなデザインのを持っているのですが、アレはめちゃめちゃ使えるので
姉にもゴリ押ししてプレゼントにしました。


他にも色々買い物してたら、物凄い荷物になってしまって(笑)
ヒィヒィ言いながら帰ってきました~…。ちかれたよぉ。


DSCN1447.jpg

雨は鬱陶しいけど、やっと梅雨らしくなったので安心。

DSCN1449.jpg

あ、そうだ!
プロフィールだとか名前の由来だとかに親ちゃんを追加しましたんで、
もしよろしければ見てやって下さい~♪


せっかくだから親ちゃん写真にしてやればよかったね!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/92-b9a13328

コメント

雨降ると、何かと面倒だけど、降る時は降ってくれないと、心配になっちゃうよね。
中華街で、そんなに食べたの?!(笑)
私も、中華大好き!中華だと、食べ過ぎちゃうかも。
でも、食べ過ぎると、苦しいよね~~~(笑)。
お買い物も、楽しいよねぇ♪♪♪
あ~~~あ、沢山買っちゃった・・・って思うけど、あんまり欲しい物がなかった時は、ガッカリしちゃうし。
カーテン越しに外が少しだけ見えて、素敵な写真だね♪♪♪
窓辺って、あんまり晴れてると、逆光になって上手く写らないから、雨降り位が写しやすいよネ。
久々に「これ以上は無理ッ!!」ってくらい食べすぎちゃいました(笑)
プールに向けて控えないといけないのにー!!
まり♪まりさんも中華すきですか??私も大好きー!!
久々のお買い物だったから、ちょっとハメを外しすぎちゃいました…(笑)
諭吉がとんでったー。

曇りの日の夕方は、なんだかんだ雰囲気のある写真が撮れてよかったです♡発見!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


