HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

楽しい雨の日。

今日も雨。
でも楽しく過ごせました!!
今日はお友達と(平日休みがかち合うなんて奇跡)晴なら吉祥寺、雨なら江の島デートしようって
約束してたんでー、超楽しかった!!
いっぱい歩いてくたびれたけどね…。
江の島大好きで、通ってます。
水族館とか、コンシェルジュになれんじゃね?ってくらい熟知してます(笑)
近くに雑貨屋さんもあって、赤ちゃんグッズが豊富なのでーす。
今度従姉妹に赤ちゃんが産まれるので、早くもお祝いをGET!!


実りのある休日を過ごせてよかった♡


DSCN1477.jpg

唐突にむっちゃん(笑)
むっちゃんのカテゴリばかりが増えていきますね!!THE☆贔屓。


DSCN1474.jpg

眉をどうにかしたくて、水彩色鉛筆で書いちゃ消し書いちゃ消しして(普段はぶっつけでいきなり
本番書いちゃう)研究したんですけど、どうにもしっくり来ない…。
たれ眉でいきたかったのに、コレが限界でした(笑)
ちょっとは下がってるんですけど、そうは見えニャイ…。
さてはむっちゃん…相当気が強いね??


DSCN1476.jpg

あおれば可愛く見えるんだけどなー。
今度笑ったように口角入れてみよっと。プリプリの肉厚唇可愛いんだけどね。


あ!そーだ!
こないだユノアの受注しちゃいました!!
長い事憧れ続けて、一時は熱が引いたりしたんだけど…最近色んなところで可愛いユノア
を見るもんで、「やっぱ欲しー!!!」って思っちゃいました(笑)
ルシスちゃんの方を頼みました。
そんでそのうちシストちゃんのお顔の男の子を仲間入りさせるんだ!!
先は長いぜ…。

ナスボが待ち遠しいぜ☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/93-e5f01476

コメント

メガーネさん、江ノ島に行って来たんだね?
私も、前に行ったけど、水族館好きだけど、行かなかった(・;)。
メガーネさんは、そんなに何度も水族館行ってるの?
江ノ島の水族館、おもしろいんだ?
むっちゃんの眉毛、すごく上手に描けてるよ~~~。
ポッと、あからんだ頬も、可愛い♪♪♪
わぁ、ユノア買ったんだ?!
私、以前、シストが欲しくて、オクに参戦しようと思ったけど、高値になっちゃって、あきらめた事あった。
メガーネさんは、組み立ても、メイクも自分でするの?
むっちゃんの口元がこれまたかわいらしい。。
眉毛もナチュラルな感じでよいと思いますよー
むっちゃんは下からとっても上からとっても愛らしいですね(*´∇`*)

ユノアさん、受注したのですねー
私もいっときすっごくほしかった時期があったけど
やっぱりまりちゃんと同じ理由だ~ε=(>ε<)
今いろんな方が持っていてお洋服も販売してるから先が楽しみなお人形だよね♪
メガーネ!さん色のルシスちゃん、楽しみにしていますよん♪
個人的にシストくんがとくに楽しみ、、v
まり♪まりさんv-238
実は江の島水族館の年間パスポートもってるんです(笑)以前お仕事で(子どもの遠足なんですけど)で使ってからもうTO☆RI☆KO(笑)
すっごい癒されちゃいますよー♪逆に大興奮しちゃう瞬間にも出会えますよー♪…私、まわしもの??(笑)
眉毛褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
憧れのユノアですよー(フンガー)
私もオクのあまりの高値に、ユノア熱が退いちゃったんですよー。ねー。でもちゃんと正規ルートでGETできるとなるととっても嬉しいのであります☆
組み立てもメイクも頑張っちゃいますよ~v-91薫太君も勇魚さんも、自分で組み立てられたので、ユノアも行けっかなーと。
ミニメイの時は小さすぎて難しかったんですけどね!せっかく綺麗にしたのに、組み立てのときに手垢まみれになったと思いますよ(笑)
ににこさんv-238
わ~い♪ににこさんいらっしゃいませー!!
ちょこちょこ来ていただけていたなんて、メガーネ!嬉しすぎる!!姉とは今も仲良しなのでご安心を(笑)
むっちゃん褒めていただいてありがとうございます♡むっちゃんの顔は肉付きがいいのでそう見えるのかも知れません。ありがとうございます♪
ベルガちゃんみたいにシュッとした大人っぽさも欲しいところですが…。
うんうん、ユノアちゃんは敷居が高い感じがしましたよね。今では待てば必ず購入できるようになったそうなので、ヤッちゃいました(笑)
頑張って可愛くしたいと思います!!ににこさんのようなセンスが降って来ますように。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


