HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>唐子(からこ)ちゃん(ミニメイ)

へこむわぁ~…。

さっきまで、ものすごい長い「おはなし」書いてたんですけど、









ほんと、1時間近くかけてコツコツやってたの。(手順悪すぎ?)
それが全部消えちゃったの…。

それも、











プラウザバック押したらば、消えちまっただよぉう…なぁ、コトーよぉう…。
(ドクターコトーの内ばぁさんのマネ。うざいっすか?)


まじへこむわぁ~。ここ数日でいっちばんへこむわぁ~。いいかげん眠いっつーのに…。
こんな時は、そのおはなし写真撮った時にあまりにも可愛かったもんで
ついついピンで撮っちゃった唐たんに癒してもらおう。


DSCN1506.jpg

だはは☆かわえぇー♪
何気にむっちゃんの後姿もかわえぇ~♪


・・・まぁ、ショックは全然癒えないね…。
あ!新入りちゃんの写真は撮り損ねたし!!


・・・・・・からた~ん・・・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/94-5a18a4ca

コメント

ひゃ~~~、お気の毒~~~(;;)。
分かる、分かる、そのっショックさ加減。
もう、ホントに、機械って、無慈悲だよねぇ(・;)。
私は、それが怖いから、いつも、メール作成画面で文章書いて、保存して、コピーしてから、日記アップするの。
コメント書いててt、消えちゃう事とかも、たまにあるよね(;;)。
からたんも、泣きそう?(笑)
むっちゃんの後姿も、可愛いネ♪♪♪
お人形の後姿って、好きだなぁ~~~。
おーう!いいこと聞いた!今度はまり♪まりさん戦法でいってみます!!
機械って無慈悲(笑)ほんとそうですね!
うんうん。人形の後姿可愛いですよねー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


