HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

再び皆でお留守番。

今夜は久しぶりに人形が喋るよ!!





両親ズがそれぞれデートで、子ども達はお留守番。
新しいゲームで遊んで待つ事にしました。


DSCN1482.jpg

夢透 「サイコロで出た色のブロック引っこ抜いてって、倒した人がおやつの準備ね!」


親 「マジか…」


「では私からいきまーっす!!」


薫太 「いってらっしゃい!」


DSCN1483.jpg

夢透 「青だ!」


DSCN1484.jpg

夢透 「一回目は楽勝だね~♪」


柑子 「じゃ次柑ちゃんねー」


DSCN1485.jpg

柑子 「あかだ!」


DSCN1487.jpg

柑子 「だいじょーぶだったー♪」


DSCN1490.jpg

知己 「じゃーつぎぼくねー☆」


DSCN1491.jpg

唐子 「うぎゃーーーーー!!!」


皆 「からたんどーした!?」


DSCN1495.jpg

薫太 「くんくん…うん、うんちだ!」


DSCN1497.jpg

そのとき!むっちゃんの脳裏にあのときの光景が蘇った!
あのとき→http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html#more


DSCN1503.jpg

夢透 「くんちゃんもうすぐ順番でしょ!?私行って来るよ!」


薫太 「あ、ほんとー?ありがとー♪」


夢透 「私の番きちゃったら、誰かかわりにやっといて!」


DSCN1508.jpg

唐子 「あばば」

夢透 「私が戻ってもまだブロック残ってるかなー?」


DSCN1510.jpg

夢透 「あ!まだ残ってる!」

柑子 「おねーちゃんのばん、いっかいからちゃんやったよー!
ちゃんとできたよぉー♪」


「あ・・・あぁありがと♡」


薫太 「赤がいっぱい出ちゃったから、気をつけなよー!」

「は…はーい」


DSCN1516.jpg

夢透 (なんか・・・この流れ・・・赤出そう)


DSCN1518.jpg

赤でした(笑)


夢透 「うぅぅ~・・・」


皆 「がんばれー」


DSCN1520.jpg

がっちゃぁ~~~ん!!!


うわぁー!!


DSCN1522.jpg

夢透 「・・・なんかこうなる気がした・・・」



むっちゃん、神様が見てるんだって(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/95-3fecb6d0

コメント

むっちゃん~(泣)
私はそんなむっちゃんが好きですよ~( iдi )

しかししかし知己たんのずっこけ具合が最高~(笑)
と思ったら柑子ちゃんのずっこけはもっと最高だったです~
みんなでゲーム、ほんわかしてすごく楽しかった~v
ご馳走さまでした♪♪♪
(↑使い方間違ってますね、、(照)
あはは!むっちゃん!ににこさんがむっちゃんのことスキだって!!(笑)

ずっこけ方には私なりのこだわりがありまして(笑)喜んで頂けて大変嬉しいです!!
おそまつさまでした(笑)
うわぁ、からたん、ちっちゃ~~~い!
そうやって、大きい子と一緒だと、ちっちゃさが良く分かるねぇ。
ホントに赤ちゃんだぁ!可愛い♪♪♪
あははは・・・、うんちしちゃったのか(笑)。
そのゲームは、お人形サイズののゲームなの?
積み上げるの、結構手間かかるでしょ?(^^;)
最後の写真の夢透ちゃん、なんか憂いを含んだ表情で、いいね♪♪♪
まり♪まりさん♡
たくさんコメントありがとうございます☆
うんうん、からたんはちっさいですよー!
組み立てるの、でっかい子よりも大変でしたもの…(笑)
このゲームは実際の大きさの半分くらいです。
持ち運びに便利!見たいな感じで普通におもちゃ屋さんで売ってました。「うちのこにやらせよ!」と思って即買いでしたよ~♪
むっちゃん、いいかげん嫌になっちゃったのでしょうな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


