HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

戯れたい。

DSCN1464.jpg

前も言ったけど、完全に凛子さんの方が姉さん女房な気がする(笑)


毎年夏はすっごい忙しいんですけど、「また夏がキタ…」って感じです。ご無沙汰してます。
ユノアの入金もできてない!!やばい!!ちゃんと来るのか!!
でも日曜と海の日はお休み☆ほんと久々の連休だぁ…。
ま、日曜は死んだように寝て、起きて食って死んだように寝て起きてコトーのDVD見て泣いて
と、余り人間らしい活動はしなかったな(笑)


最近やってた仕事は、来月夏祭りがあって、その時のゲームに使うパネルを製作してました。
近頃復活した超有名妖怪アニメのキャラクターを描いたんですけど、かなり良い出来☆
何時間もかけてたくさん作ったから、もう愛着が湧いちゃって湧いちゃって…。
布で出来たヤツとか、すげぇ重いジジイとか、すげー臭い出っ歯とかなのに…(笑)
嬉々として写メ撮っちゃいました。
近々待ち受けが子泣きジジイになってると思います(笑)
版権に引っかかりそうなくらいの出来なので、お見せできなくて残念ですよーあはは!


そして海の日は元同僚のおうちに遊びに行くのだ!
職場の超近くなので、ちょっと損した気分(笑)


そんなこんなで休みがあると死んでるか出かけるかしちゃうので、
落ち着いて人形遊びができないよ!!
寝る前にボーっと眺めて心の中で「可愛い」って呟く事しかできないよ!
うん、変態寸前だ。


DSCN1467.jpg

古い写真を見て満足しよう…。


かわいいねー、絆介ファミリー。
しかし、絆介さんにはなぜか父親の貫禄とか、そーゆーのが一切ないね!
参るわー。


親くんは貧相だし(笑)彼専用のお洋服はまだ無いのだ!
服は薫太から、靴はむっちゃんからの借り物なのだ!
海の日はアイドールらしいですネェ。機会があれば行ってみたいものです。
海外のお人形さんがいっぱい見てみたい!!

DSCN1466.jpg

絆介さんは顔は韓国、体は日本のハーフだね(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/96-5f964db4

コメント

最近復活した超有名妖怪アニメって?
・・・って、先を読んだら、すぐ分かった(笑)。
手間かけて描いた物とか、作った物は、愛着がわくよねぇ♪♪♪
疲れてると、お休みの日、寝てるだけでも幸せなんだよね(笑)。
こうやって、色んなサイズのお人形が一緒に写ってると、ホントに家族みたいで、楽しいネ♪♪♪
メガーネさんの写真は、それぞれのお人形へのメガーネさんの愛情が感じられて、和むなぁ~~~。
もともと絵を描いたりは好きなので、大変だったけど楽しかったですよ!子ども達も喜んでくれるといいなぁ♪
たくさん増えちゃって、ちゃんと皆大事に出来るか心配だったんですけど、みーんな大好きだからいいやーと思ってます(笑)
その気持ちが写真から滲み出てたのかなー?なんつってー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


