HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

発掘。

すごい古い写真を見っけました(笑)
なんせ汐くんがまだ健在。


ちっこいひとが喋るからねー!!


 


DSCN1402.jpg

朝はパン派の汐くん。トーストにバターを塗って・・・・


DSCN1413.jpg


汐 「いっただっきま~・・・」


なにやら視線を感じて振り向くと…。


DSCN1415.jpg

さっきご飯食べたのにまだひもじい子がいた。


蕗雪 「・・・・・・ごくり。」


汐 「・・・欲しいの?」


蕗雪 「・・・・・・ぐぅぅう~。(腹の音)」


汐 (今のは消化してる音なんじゃ…)


DSCN1407.jpg

汐 「じゃぁ半分こな。」


蕗雪 「あいがと♪」



汐くん、育ち盛りなのに(笑)
この食パンは姉が焼いてくれました!!姉の趣味はパン焼。
かなりいい腕してますよぉ。


相変わらず写真を撮る気力が湧かず、何ヶ月も前のです(笑)
でも今日タイニーベッツィーのお友達のdruちゃんをポチッたので
俄然やる気が出てくれるのではないかと期待!
己に期待(笑)

続きは、蕗雪たんベストショット。

DSCN1409.jpg

ふきたん、目がキラッキラしとるよ。どんだけ嬉しいんだろーねー♪
姉のパンはウマスだからねぇ~。


さりげなくでかい方をふきたんにあげた汐くんに、恋しそうです。(注!演出:メガーネ!)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/97-4991caac

コメント

えーーーっ!
この食パン、お姉さんが焼かれたの?!
フワ~~~っとしてて、おいしそうだねえl。
色が付いてるから、胚芽入りとかなのかな?
味わい深そうなパンだなぁ。
パン食べたそう~に、後ろに立ってる、不忌憚可愛いねぇ(笑)。
ちょっと、遠慮がちなとこが、何とも可愛いわ。
一番最後の写真は、ホントに満足そう♪♪♪
ラティっ子って、何故か、目がすごくキラキラしない?
アイホールが大き目なせいかな?
家に居るお人形の中では、イエローが一番、目が合うと言うか、目でものを言って来る、って感じがするんだ(笑)。
汐くん、でかい方を、ふきたんにあげたの?!
ひゃ~~~、優しい~~~♪♪♪
お顔だけじゃなくて、気持ちも優しいんだネ♪♪♪

メガーネさん、ドリュちゃん、ポチったんだね。
到着楽しみにしてるよ~~~♪♪♪
たくさんコメントありがとうございます~♪
そのとーり、このパンは胚芽入りの全粒粉パンです!すごいモチモチしてておいしかったですよー。
ふきたん、座敷ワラシみたいですよねぇ(笑)
小腹が空いた座敷ワラシ。
うんうん、ふきたんもはっちゃんも、ちっこいくせに目力抜群ですよね~。また、表情もはっきり笑っていたりしてないから、想像させるのかなー。

ドリュちゃん来たらお披露目しますねー♪うふうふ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


