HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

一粒で二度おいしい。

いやぁ毎日暑いですなぁ。溶けそうだ。
気が付けばもう8月…。はえぇ…。


我が職場は年度末~年度始めと夏が鬼のように忙しいのですだ。
もうホントただでさえあちいんだから体力無いってのに、追い討ちをかけるような忙しさ!
自分の時間が取れないよぅ。


とかいいながら
今日、盆に田舎へ行くときのため、いとこのお土産を探しにトイザらスに行ったんだけど
DSのメタリックロゼを入荷してたので、ついフラっと買っちゃいました(笑)
どこにそんなもんやる時間があるだー。トイレか。主にトイレで踏ん張ってる時が狙い目か。
太鼓の達人早くやりたいなー(笑)


そんなめまぐるしい毎日だけど、新しいカワイコちゃんが続々到着してるんだ☆



DSCN1524.jpg

タイニーベッチーのDRUちゃんだよ。ウェディングドレス着て嫁に来ました(笑)
名前はモラセスちゃんにしました♡黒いお肌が糖蜜を思い出させてスウィート♡


DSCN1530.jpg

ぐぅ。
ビックリしたんだけど、まつげが本体と同じ素材なんだよ!
プチブラちゃんみたいな化繊だと思ってたからびっくらこいたー。

今ふきたんとはっちゃんに挟まれて一緒にソファに座ってますが、
あいつら、頭でけぇなぁ(笑)


DSCN1528.jpg

お洋服はボークスで買ってきた。
すんごい洋ナシ体型だからお腹ぱっつんぱっつんです(笑)
モラセスちゃんをどうぞヨロシク♪


 


あとねー、ユノアのルシスちゃんも到着してるんだけど、未だ離型剤落としたのみ…。
はやく会いたいよう。名前ももう決めてるのにッ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/98-a5f2dc43

コメント

こんばんは!モラセスちゃんお迎えおめでとうございます*
今、うちのDRUちゃんも見てみたら、まつげがカチカチだったーよ!(衝撃、今さら)
顔が汚れちゃってリペイントまでしたのに、まったく気づかず…(笑)
髪の毛がすんごいボッサボサで来たから、そっちに気を取られてました。

体調に気をつけてお仕事がんばってー!
ユノアも楽しみーー!
ではでは (´ω`)/
にゃはー!冬音さんこんばんわ~♪
冬音さんちにもDRUちゃんいるんですか!?
見たい見たいー♡
まつげカッチカチですよねー(笑)あるいみすごい技術!(笑)
お仕事頑張りまーす!ありがとうございますね~♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


