HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

心の洗濯。

4日間の盆休みをフル活用して、3泊4日長野の旅に行ってきました。
大好きな新幹線に乗って♡


2泊は温泉宿にお泊りして、最後の1泊は今は亡き母の実家(以下ばーちゃんち)にお泊り☆
去年は盆休み自体が仕事で無くなってしまったので、2年ぶりの帰省(って気分)でした。
小学校5年生の従姉妹には背を抜かれるわ、祖母に叔父叔母には「イイ人はいないの!?」攻撃
炸裂だわで…とっても楽しい旅でした(笑)
前回のエントリーでも書いた、DSの太鼓の達人は5歳の従兄弟の大のお気に入りになってしまい
「おはよう」よりも先に「コレは?(タッチペンで画面を叩くジェスチャー)」って言うもんだから
その点はキチンとさせました(笑)


離れてても大切な家族だもの。皆愛してるって気持ちが溢れ出ちゃってスゴイ幸せでした。


ばーちゃんちは、2本の大きな川に挟まれてて、遊ぶにはもってこい!
子ども達と犬連れて涼みに行ったのも楽しかったな~♪


ばーちゃんの庭や畑や田んぼを、うちの誰かちっこい人と一緒に写真に収めたいわぁ
と思ったので、一番お手軽な上に外撮影に向いていそうなモラセスちゃんを連れて行きました。


DSCN1579.jpg

朝一のばーちゃんの田んぼ。ここ数日、焦げそうなくらいのいいお天気。
大好きな色だ!山にありがとうのモラセスちゃん。


DSCN1578.jpg

ばーちゃんのネギ畑。モラセスちゃん、見付かりますか(笑)


 


よりによって全然モラセスちゃんがわからない写真を選んでしまったよ(笑)


いっぱい野菜やお花と一緒に撮ったので、ちょこちょこ田舎自慢していきたいと思います。
夏の忙しさも山を越えた(あと一つイベント残ってるけど・死)ので♡


ユノアちゃんはバリ取りと大まかなパーティングライン消しまで漕ぎ着けました!
体にも塗装(パステルだけどね)したいのでのんびりいくベー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/99-a7fd8e5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


