FC2ブログ

夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

  1. 2007/06/26 楽しい雨の日。
  2. 2007/04/22 いろいろむっちゃん。
  3. 2007/04/18 じらしてじらして。
  4. 2006/12/26 夢、叶いました。
  5. 2006/12/17 ごぎげんでおま。
←NEXT PREV→

楽しい雨の日。

今日も雨。
でも楽しく過ごせました!!
今日はお友達と(平日休みがかち合うなんて奇跡)晴なら吉祥寺、雨なら江の島デートしようって
約束してたんでー、超楽しかった!!
いっぱい歩いてくたびれたけどね…。
江の島大好きで、通ってます。
水族館とか、コンシェルジュになれんじゃね?ってくらい熟知してます(笑)
近くに雑貨屋さんもあって、赤ちゃんグッズが豊富なのでーす。
今度従姉妹に赤ちゃんが産まれるので、早くもお祝いをGET!!


実りのある休日を過ごせてよかった♡


DSCN1477.jpg

唐突にむっちゃん(笑)
むっちゃんのカテゴリばかりが増えていきますね!!THE☆贔屓。


DSCN1474.jpg

眉をどうにかしたくて、水彩色鉛筆で書いちゃ消し書いちゃ消しして(普段はぶっつけでいきなり
本番書いちゃう)研究したんですけど、どうにもしっくり来ない…。
たれ眉でいきたかったのに、コレが限界でした(笑)
ちょっとは下がってるんですけど、そうは見えニャイ…。
さてはむっちゃん…相当気が強いね??


DSCN1476.jpg

あおれば可愛く見えるんだけどなー。
今度笑ったように口角入れてみよっと。プリプリの肉厚唇可愛いんだけどね。


あ!そーだ!
こないだユノアの受注しちゃいました!!
長い事憧れ続けて、一時は熱が引いたりしたんだけど…最近色んなところで可愛いユノア
を見るもんで、「やっぱ欲しー!!!」って思っちゃいました(笑)
ルシスちゃんの方を頼みました。
そんでそのうちシストちゃんのお顔の男の子を仲間入りさせるんだ!!
先は長いぜ…。

ナスボが待ち遠しいぜ☆

いろいろむっちゃん。

一生懸命書いた記事が消された…。ファッキン!


新生夢透ちゃんですが、結局またメイク変えちゃいました(笑)
だって、余りに別人なんだものー!!
単体で見ると、それはそれで可愛いんですけど、ほかほかさんちの皆の中にいると
どちらさま!?ってかんじよー。蕗雪たん風に言うと「どちやたま~?」だよー。


DSCN1152.jpg

ほら!ケバいなぁー(笑)
アイラインばっちりいれて、唇も絵の具でペタペタ塗ったから、まるで勝負メイクみたーい。

DSCN1148.jpg

アイを18ミリのグリーングレイに変えてみました。
黒目がちでかわいいっちゃーかわいいけど…アニメ顔になるね。


DSCN1149.jpg

なんか一昔前のアメリカのお嬢さんて感じ!!


DSCN1157.jpg

んでこっちが今の夢透ちゃんだよ♡ブレててすんません。すいますいません。
アメリカンなメイクでは口角のらいんと二重のラインも入れてあったんですけど、
今回のメイクではどちらも省いてみました。
あくまでもナチュラルに…目指すは薫太ッぽく!!
でもこのほうが、角度によって表情がくるくる変わって可愛いだよ♡


DSCN1156.jpg

グラスアイも元のヘイゼル16ミリに戻したよ。やっぱ白目がいっぱいの方が好きだな。
でもこのアイ、16ミリのわりに虹彩が小さめなんです。
薫太が来てすぐに買ったもので、まだ試着とか選ぶのとか知らなかったもんだからー。
眉の位置が高めなのもあるけど、ちょっとビックリしちゃってるみたいに見えるー。
そのうち16ミリのアイ物色しよー♪薫太とおそろいにしようかな♪


DSCN1154.jpg

むへへ♡あどけない感じになってよかったー!!

じらしてじらして。

DSCN1126.jpg

うわあ可愛い(笑)


夢透ちゃん、顔が変わっちゃったので、以前のお顔のを今のうちに出しトコ!
すぐ見られるように!!(どんだけー)


いやぁ、せっかくの里限定ヘッドなのでスッピンの写真と、削ってる最中の写真でも
撮っとこうと思っていたのに、メイク落としだしたらもう夢中(笑)そして必死(笑)
よってコテコテメイク完了するまでカメラの事とか一切思い出しませんでした。
・・・・・・途中で夕飯は食ったけどな!!


で、新メイクは?と言いますと・・・


DSCN1138.jpg

まだ撮ってませーん(笑)    あぁ、可愛い。
この服、眼鏡に合うように結構こゆい感じなんですけどね。


明日にでも写真載せようかなぁ。なんつって予定は未定だもんねー。
だはは!焦らしプレイだよ。

夢、叶いました。

正月休みまで待てなかった(笑)
大人げなく、ドルパ戦利品の自慢をしたいと思いまーす。


私、お人形を趣味にするにあたって一つ夢がありました。
それは、葵屋様のスモッキングワンピースをMSD女の子に着せたいというものです。
私が初めて参加したドルパ(いつだかは忘れちゃった♪)で、生で見てその素晴らしさにビックリ!


実は私、小学校の入学式に着ていたのがピンクのスモッキングワンピースだったので、
THE☆ノスタルジー(笑)


初めての葵屋様との出会いの時はまだ夢透ちゃんがいませんでいたので
購入は先送りに…。で、次の時は売り切れで先送りに…。
(でも真っ白のドレスを購入させていただきました。座るとスカートが真円に広がって超素敵なの!)
で、今回のドルパでめでたくスモッキングワンピースを購入させていただく事ができましたー!
やったー!!

しかも(おそらく)最後の一着でした!しかも、その一着が「これがかわいい…」
と葵屋様のHPでチェックしておいた物だったのです!!
なに!?この奇跡!!イリュージョンか!?


超嬉しくって、「あの…以前書き込みさせていただいた事があって…」って
激しく鳥心臓な私が勇気を振り絞って言い放ってみると、
「……メガーネ!さんですか??」
って、覚えてくださったんですー!!しかもそんな極少のヒントで!
ドルパ会場で、小さな奇跡が起こっていたんだよ(笑)


さぁ、前置きが長くなりましたが、そろそろ見せてあげますよ。(何様)
心の準備はよろしいですか。紙とペンの準備はよろしいですか。(なんで)


DSCN0714.jpg

どーーーーーーん!!!

はい可愛い~!!ギザカワユス!!
どうしちゃった!?夢透ちゃん!!どういう心境の変化!?
めたくそ可愛いんだけど!!
立っているのがヒーターの上ってのが情けないけど、その可愛さには警告シールも霞むお!


DSCN0716.jpg

「えへ」


そうかそうか~♪そんなにうれしいのか~♪喜んでもらえてオバちゃんもうれしいぉ♡


DSCN0723.jpg

おぉ~。すわりっこボディにしてよかった!と思う瞬間が到来。


DSCN0720.jpg

キャロット色のヅラも戦利品の一つ。ココまで似合ってくれるなんてぇ…(;_:)
刺繍の繊細さがお分かりいただけますでしょうか?
どーしよう、こんな可愛くて。
恋だ!!


こんなに喜んでくれた夢透ちゃんに、きっとまた葵屋様のお洋服を貢いだゲル。


この場を借りて、葵屋様、ほんっとありがとうございました~!!

ごぎげんでおま。

以前お話しましたとおり、ご機嫌になった夢透ちゃんをご覧下さい♡








DSCN0622.jpg


ギザカワユス(*^_^*)


いい歳こいてショコタン語がでてしまうほどの可愛さ…。
オバちゃん、夢透ちゃんに逢えて良かったぉー。(抜けきってない)


「??どこが違うの??」って思われたそこのアナタ!!
正常です。安心なさってください。


「うわ~♪本当だ~♪表情が全然オンナノコになってるぅ~♡」って思われたそこのアナタ!
今日からアナタも、ほかほか家族の仲間入り。養子縁組の準備を進めましょう。


DSCN0621.jpg

ほうら、可愛い(笑)


あーもう、見せびらかしたいよぉ(笑)
本気でドルパ行こうかにゃ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】