1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/03 あれ?おかしいなぁ。
  3. 2009/10/18 ぼつしゃしん。
  4. 2009/10/12 もうおわりー!?
  5. 2009/10/11 そんなひまか。
  6. 2009/10/11 お次は。
←NEXT PREV→



あれ?おかしいなぁ。

IMG_0167.jpg

引き続き没写真で繋がせていただきます。
このヅラ、ベルガちゃんに似合いすぎる…♪たしかLUTSさんで購入したんだけど、
手触りがものすご~くいいです!モヘアに近いやわらかくってしっとりとした手触り。
ちょっと大人っぽく見えますね。ぐふふ~。

こないだまでヒマだったのに、イベント準備やら他の活動の時期がガッツリぶつかってしまって
久々にヒィヒィしてます。今日も大人しく家で仕事してました(笑)
まぁ寒かったから何も無くても外出る気は起きませんでしたけど。

でも今日やっとこさモーゼスさんのお洋服(着物はまだ縁が無い・・・)が届きました~。
おじいちゃんぽいチョッキのセット(笑)着せるの楽しみだなー♪

ぼつしゃしん。

IMG_0182.jpg

プロフィール用写真撮ったときの没写真です。
題して「オンナの部分出してきたまぐちゃん」(笑)

もうおわりー!?

三連休がもう終わってしまった…。
でもお人形にも触れたし、やろうと思ってた仕事もできたし、有意義な連休であった♪
今週は平日休みもポロンとあって、そこではひっさしぶりに大好きなアーティストの
ライブに出かけるのだ~♪
大好きなアーティストと、さらに大好きなアーティストのタイバンなのだ。
涎が止まりませんってことだな。
なんか、こうも毎日が豊かにのんびりと過ぎていくと、なんだか恐い(笑)
どこかに落とし穴があるんじゃねーかってびくついちゃいます。

IMG_0247.jpg

織互くんのヅラ変えてみました。
「良いのないかなー」ってヅラ入れてる引き出しをガサガサやってたら、
柑子ちゃんにって買ってみたけど、柑子ちゃんにはもっと似合うヅラを見つけちゃって
死蔵してた海外製のショートウィッグが出てきて、被せてみました。

頭が小さい柑子ちゃんでピッタリだったので、小顔の織互君にも合うだろうと思ってたら、
意外と後頭部がボーンってせり出してて、被せるのに一苦労でした(笑)
エイリアンか!って思った・・・。
ヘッドの蓋にマジックテープ付いてるので留まってるけども、なかったらきっと
吹っ飛んでいくと思います(笑)

でもよく似合って可愛いじゃないか。

IMG_0249.jpg

「助けて・・・」

なんだチミは。

そんなひまか。

IMG_0099.jpg

プロフィールに+αな人たちを上げました。

なに?このペース(笑)なんだこの情熱(笑)

お次は。

IMG_0102.jpg

今度は絆介さんファミリーのプロフィールを上げました。
凛子さんの写真はまだないんですけどねー。
絆介さんファミリーの何がすごいって、ほとんどが皆苦し紛れだったり予定外だったりして
誕生してるんだね!!自分でびっくりしました。
まぁ、知己君が呼んだと思って受け入れますけどねー(笑)

あと、初介さんファミリーのほうに猫の殿君をのっけるのをすっかり忘れてたのを
たった今思い出しました。(笑)
あとでまたちょこちょこっといじっときまーす!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


